Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
|
|
2008年 03月 25日 |
c0136926_983559.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
10日ほど前のことになりますが(^^; オールドイングリッシュマフィンを焼きました。
そこでイングリッシュマフィンランチにしよ~!

続きはこちら☆
[PR]
2008年 03月 04日 |
あたたかい心遣いのコメントをたくさんいただきどうもありがとうございました!
また中にはコメントを残すのは逆に…と考えられた方もいらっしゃったことでしょう。
みなさんお気遣いどうもありがとうございます!
痛かった結膜結石は除去したので(といっても全部は無理なんですが)良くなってきました。
花粉症で悩む季節はまだまだ続くけれど、あと2ヶ月強しっかり対策をとってめげずに頑張らねば~。
今年は花粉の飛散量も多いのでみなさんも気をつけてくださいねっ。
今後もコメント欄を閉じたり訪問もままならないときがあるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
c0136926_1185090.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)以下全部   
昨日は桃の節句、ひなまつりでしたねー^^

続きはこちら☆
[PR]
2007年 11月 06日 |
c0136926_10393255.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
フランスパンのように生地に油脂が入っていないシンプルなパン『タイガーブレッド』
仕上発酵時間を計算してライスフラワーペーストを作ったのでトラ模様も綺麗にできたかな?^^
焼きムラは多少あるけれどそれはしょうがない…。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 10月 23日 |
c0136926_11261352.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 以下全部)
話は「フラパのハロウィン♪」に戻ります。
夕方からフラワーパークに出掛けるため「夜のお弁当作り」を初めてしました。目指すは秋の味覚弁当!
きのこご飯に鮭や銀杏、ブドウが秋っぽいかな?^^ にんじんの型抜きがイチョウか紅葉が良かったけれど持ち合わせていませんでした(^^;
あとはピーマンのじゃこ炒めとインゲンの胡麻和え、卵焼き、プチトマト。娘には鮭の代わりにウィンナー。

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon