「ほっ」と。キャンペーン
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
|
|
2008年 03月 24日 |
c0136926_1035619.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
在庫ネタがまだまだたくさんあるのだけれど、今日は土曜日に出掛けた『おはなし演奏会』から。
入り口に飾られたお花がお出迎え~^^
ちょっと変わった色味のバラをカシャ。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 12月 11日 |
c0136926_829292.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm)
クリスマスにつきもののシュトーレン。

続きはこちら☆
[PR]
2007年 12月 05日 |
ここはどこ???
c0136926_14103884.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm+C-PL) 以下全部

答えはこちら☆
[PR]
by Lovepan1229 | 2007-12-05 14:19 | Diary | Trackback |
2007年 10月 22日 |
c0136926_848413.jpg

(EOS Kiss Digital X & SIGMA17-70mm 以下全部)
週明けの月曜日、みなさんすっきりとした気分で一日がスタートしていますか?
私のパン作りは最近甘いものが続いているような感じなので、シンプルなものを作ろうと思ったのですが使うべき粉が切れていたよぉ。あちゃぁ~。注文しておかなくっちゃ!
さてと、フラパのハロウィン♪には続きがありますが、今日はちょっと前に作った『レーズンブレッド』を。
レーズンは好き嫌いはっきりと分かれてしまうと思うけど、ドライフルーツの酸味&甘みがおいしい^^
小さいときはその部分をよけて食べていましたが今では好きになりましたよん。
娘にも早くそのおいしさがわかるようになってもらいたいなぁ~。

続きはこちら☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon