人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
深まる秋のフラワーパーク
2008年 11月 14日 |
深まる秋のフラワーパーク_c0136926_17451037.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X &EF-S10-22mm) 以下全部
2週間ほど前に出掛けたフラパより。
広角レンズを手に入れて初めて訪れたフラワーパーク。
毎度のアングルもこれまでとの比較をしたくていろいろ撮りました(笑)

気に入っていただけたらぽちっとワンクリックで応援してね^^  いつもありがとう!



そんなこんなしているとデジイチを持ったおじさまにお連れの方との写真を頼まれちゃいました。
ちょっと嬉しかったのですが、一眼で写真を撮るくらいなのだからそれなりにこだわりがあると
思うのに、どこをどう入るようにとか何も言われず困惑。
聞いてみれば良かったことですが何となく聞きそびれてしまい、私なりに良いと思うアングルで
撮っちゃいました(^^;
深まる秋のフラワーパーク_c0136926_17453548.jpg

秋のバラが咲いていました。秋のバラを撮っていなかったのでラッキーと思い、良い状態の
バラを探しましたが、そう沢山はありません。
深まる秋のフラワーパーク_c0136926_1746040.jpg

噴水の奥の花火が打ち上げられるような場所からのショット。
華やかなメインステージを横から眺める感じです。
傾斜がある場所であることや、あのシンボルタワーがこんなに小さく見えることから広さが
分かってもらえると思います。
それでもまだ映っていない部分がもちろんあるわけで…ここをレンズ数本に三脚なども持って
あちこち歩き回るのは私にとっては結構な運動量(^^;
深まる秋のフラワーパーク_c0136926_17462980.jpg

午後から出掛けたので陽が傾いてくるのも早く、セピアっぽい色合いの光に少し色づいた
葉っぱと暗部の茎が照らされているのもなんだかとっても素敵に見えました。

すみません。↓ のレスのちほどさせていただきます。
楽しい週末をお過ごしください♪
by Lovepan1229 | 2008-11-14 17:10 | Photo(花) |
<< お・み・や ページトップ ハーラ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon