人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
Happy Birthday!
2008年 12月 29日 |
Happy Birthday!_c0136926_1042965.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & TAMRON 90mm MACRO) ソフト加工 
実は今日は2つの誕生日。
ブログ開設3周年と自分自身の誕生日を迎えました^^
今年もたくさんのお友達や家族に支えられこの日を迎えることができたことに感謝しています。

今日の写真はネームカードにも使っているアガパンサス。
去年撮ったお気に入りの写真で加工しなおして載せてみました^^

気に入っていただけたらぽちっとワンクリックで応援してね^^  いつもありがとう!



今朝は早くから実家からの電話が…。「あのね、あのね…、お誕生日おめでとう!」と切り出す母。
「あのね…」って何を言い出すのかと思って笑っちゃいました^^
クリスマスが私の予定日だったらしく母が考えていた私の名前は「まりあ」か「ゆりや」だった
らしいことを以前聞いたことを思い出しました。
いつまで経っても自分の子供は子供。声をつなぐ一本のライン。
まだ少し良くなった程度で自分のほうが体調がすぐれないのに、どんなときも気遣ってくれる
血のつながった家族はやっぱりあったかい^^ 両親にも感謝感謝の日です。
窓に目をやれば、少し前の天気予報から外れて今日は良いお天気に恵まれています。
素敵な一日になりそう…♪ すべてのことにありがとう。

この一年もブログを通してみなさんとの出会いも広がり、たくさんの刺激を受け、あたたかい
コメントは日々頑張る励みとなってここまでやってこられました。
つたないブログですが、この一年どうもありがとう!
こんなLovepanをこれから先もどうぞよろしくお願いしますねっ!

ブログも年末のお休みに入られている方がすでに多いですが、私も今年の記事はこれで
最後にしたいと思います。みなさん、良いお年をお迎えくださいね^^
そして来年元気にお会いしましょう!  それでは、ごきげんよう♪   Lovepan
by Lovepan1229 | 2008-12-29 10:53 | Diary | Comments(44) |
Commented by HITOHA21 at 2008-12-29 13:09
Lovepanさん こんにちは(^^)

お誕生日おめでとうございます(^^)
それにブログ開設3周年も 合わせて おめでとうございます(^^)
一年間とても素敵なブログを 楽しませていただきました
本当にありがとうございます(^^)

実は 私もエキサイトブログに登録して
ちょうど1周年になります(^^)
開設当初からLovepanさんのブログは見せていただいています(^^)
それに 私も今月誕生日だったんですよ(^^;;
あはは 私の場合は もうめでたい歳では ないですけどね(^^;;
なにかと奇遇ですね(^^)

これからも末永く よろしくお願いいたします(^^)
Commented by hirokazu0528 at 2008-12-29 13:43
こんにちは^^
ブログ開設3周年とお誕生日、おめでとうございます(^0^)/
アガパンサスのお写真、僕も気に入っています^^
とても雰囲気がいいです^^

いつも素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございます^^
Lovepanさんの撮るお写真を見て刺激をいただいておりました。
来年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年を^^
ポチッ!
Commented by dearest_mt at 2008-12-29 14:14
Lovepanさん、こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいね<m(__)m>
お誕生日、おめでとうございます♪
blogも3周年迎えられたのね、Wでおめでとう~♪.。.:*・゜☆
すごい偶然でビックリ、今日は私の甥っこも誕生日なの^^
誕生日は自分だけの「母の日」って教えて貰ったことがあるの^^
ご両親に感謝の日ですね♪

アガパンサスのブルーがとっても綺麗!!!
清々しい気持ちにさせてくれましたよ♪
いつもお邪魔していっぱい元気を頂いてました^^
ありがと、感謝♪
寒い日が続いています、お風邪ひかれないようにね♪
良いお年をお迎え下さいね~♪.。.:*・゜☆
Commented by お豆 at 2008-12-29 15:31 x
誕生日おめでとうございまーす。パチパチ☆
アガパンサスをまた眺められるとは、年末にイイもの見られたなあとにっこり
しちゃいました。来年もまたフラワーパークで見られるかなあ。

Lovepanさんの女性らしい優しい写真のタッチは、参考になるところもとても多いです。
レンズチョイスやその他いろいろ、相談してきてくださったこともあったけれど、もう僕も
上から目線は全く感じないくらい、花撮りについてはライバル心をメラメラさせちゃう
こともあるくらいです(笑)。今後とも美しい花々や風景、そして美味しそうな
料理やパンたちをたくさん見せてくださいね。

次の誕生日までの1年間が、より充実した時間になることを心から
願って期待しています!よいお年をお迎え下さい♪
Commented by seaserEOS at 2008-12-29 22:48
誕生日おめでとうございます!!
もう終わってしまいますが^^;
ブログも3周年なんですね~~。長く続けられるってすごいことですよね^^
親がわざわざ電話をしてくれるのは、とてもうれしいですよね~^^
Lovepanさんのご家庭もまわりのご家族もみんな暖かそうな人たちのようで、
ほんとうらやましいです^^;
今日の写真は、きれいにソフトに加工されて、色もとてもきれいですね~~^^
いい雰囲気です^^ポチ
私もLovepanさんの見事な料理の写真ややわらかい印象の写真にいつも癒やされてました。
今年は短い間でしたが、去年と合わせて、本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!
Commented by AYA at 2008-12-30 09:05 x
あらためてお誕生日とブログの3周年、おめでとう!!
よく考えると3年って長いよね~
それだけLovepanさんとのお付き合いもそれだけ長いと言う事だねっ♪
娘ちゃんはどんなプレゼントをくれるんだろう~?
Lovepanさんのパンやスイーツは美人さんばかりで、いつも惚れ惚れしています!
ブログの4周年を目指してお互いに頑張ろうね(^o^)丿
お母様の具合はどうですか?年末年始で病院も休みだから大変ですよね…
この写真は私もお気に入りなんだぁ~
優しい色加減だし、ホッと和む一枚だと思います☆
良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/
Commented by mint at 2008-12-30 09:32 x
Lovepanさん、お誕生日&ブログ3周年、おめでとうございます。
ダブルのアニヴァサーリーだなんて記念すべき日ですね。写真も神秘的。
Lovepanさんのお写真や文章には、女性らしいステキなお人柄が
出ていると思います。毎回、美しいお菓&パン、風景にため息もの*:.。☆..。.(´∀`人)
です。来年もますます、すばらしい作品を見せてくださいね!
お母様心配ですね。お大事になさってください。
ではでは良いお年を~。来年もまた仲良くしてください(*^^*)
Commented by TY_tomoyui at 2008-12-30 11:24
(遅くなってしまいましたが)LovepanさんHappy Birthday!!
そして、ブログ3周年もおめでとうございます!!!
(大先輩だわ~^^)
年末でゆっくりブログも見れずあわただしい挨拶になってしまいますが・・・
素敵なLovepanさんに出会えてよかった(*´∀`*)♪
来年もキレイな写真と美味しそうなパンやスイーツ、そして人柄溢れる惹き込まれる文で楽しませてくださいね☆
ではでは。よいお年をお迎えください。
Commented by mayptl at 2008-12-30 18:36
Lovepanさんブログ開設3周年とお誕生日
おめでとうございまーす^^
お誕生日からブログを始められたのですね!
↓のクリスマスディナーさすがLovepanさんすばらしかったです。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~
Commented by honeybee_cakes at 2008-12-30 20:01
Lovepanさん、ブログ3周年と、お誕生日おめでとうございます♪
いつも素敵なお写真、本当に心洗われるような気持ちにさせてくれます^^
新米ブロガーの私ですが、Lovepanさんとお友達になれて、
とっても素敵な年になりました。
来年も宜しくお願いします^^
Commented by おすず at 2008-12-30 21:11 x
lovepanさん、ブログ3周年、そしてお誕生日おめでとうございます♪♪
ちょうどお誕生日の時にブログを始められたんですね★
私がまだブログを始めた頃からlovepanさんとは仲良くしてもらっていて、
その行動力と優しさと、何といっても手の器用さに惚れ惚れしっぱなしです♪
度々メッセで声をかけて下さって、本当に嬉しく思います。

lovepanさんのお母さんも、とっても可愛い方ですね♪
あのね、あのね、って何だかほのぼのしちゃいました★
改まっておめでとうというのが恥ずかしかったのかな!?
今年もお世話になりました!どうぞ来年も宜しくお願いしま〜す!
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-30 21:19
HITOHAさんへ
HITOHAさん、こんばんは^^
お祝いコメントどうもありがとうございます。
HITOHAさんにとっても記念日なんですね^^ 1周年おめでとうございます!
お誕生日もおめでとうございました!
誕生日がくると年齢は忘れちゃってるんですが(爆)、お祝いしてもらえるのって
やっぱり嬉しいですよね^^  
ブログ友達にもこうコメントでいただけるのがすごく嬉しいです。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします。 良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-30 21:20
hiroさんへ
こんばんは^^
お祝いコメントどうもありがとうございます。
そうでしたよね~。hiroさんもアガパンサスがお好きだって話されていたのを
覚えていますよん^^
今年はhiroさんと知り合うことができ、こんなブログにもよく足を運んでくださって
とても嬉しく思っていました。
アドバイス等、今後ともどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね^^
応援いつもありがとう!
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-30 21:20
Mayuさんへ
Mayuさん、こんばんは~♪
お久しぶりです^^ お祝いコメントどうもありがとうございます!
そうそう年末の忙しいときに誕生日なんですよぉ(^^; 
でも友達の知り合いにもやっぱり同じ日に誕生日の方がいて、いらっしゃるもの
なんですねー(笑)
なるほど~自分だけの母の日!うん、こうやって元気にいられることなどいろいろ
感謝してます。
Mayuさんもお忙しくされているようですが、身体にはくれぐれも気をつけて良いお年を
お迎えくださいね♪ 今後ともどうぞよろしく~^^
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-30 21:21
お豆師匠へ
お祝いコメントどうもありがとうございます!
「愛の花」…このお花を見たときに、あ、Lovepanさんって思ってもらえたら嬉しいなぁ^^
そんなに褒められてもまだまだ師匠には届きませんが、これからも私なりに私の
ペースでいろんな方面に向けて頑張っていくつもりです^^
師匠の的確なアドバイスはとてもありがたく頑張る励みにもなっているし、
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!
一年を振り返って自信を持って進歩していられるようでありたいなぁ~^^
良いお年をお迎えくださいね!
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-30 21:21
シーサーさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
3年ってどうなんでしょうね~。長いほうなのかな?^^ 
良い人たちに恵まれているからこそ続けられてるんだと思います。
シーサーさんももちろんその中の一人ですよん^^
写真のこと、まだまだ知らないことがたくさんあるし、シーサーさんのところで得る
情報もいっぱい。これからもいろいろ教えてくださいね!
私もどんどんチャレンジしていきたいな^^ 
いつも足を運んで応援してくださってどうもありがとう!
これからますます寒さが厳しくなるのでシーサーさんもお身体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-30 21:22
AYAさんへ
お祝いコメントどうもありがとう!
AYAさんの方がブログ歴がちょっと長いんだよね。長い付き合いでずっと仲良く
してもらっている存在はやっぱりすごく嬉しいよん!^^
母のことも気遣ってくれてありがと。ゆっくり休んで早く良くなってもらいたいな。
アガパンサスは今年も撮っているけれど、この写真が今でも一番のお気に入りなの^^
AYAさんにもそうおっしゃっていただけるととっても嬉しいです!
いつもあたたかいコメントを残してくれてありがとね^^ 来年も再来年もずっとずっと
一緒に頑張ろうね♪ 良いお年を迎えてね^^
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-30 21:23
mintさんへ
お祝いコメントどうもありがとう!
娘に数日前に「ママいくつなの?」と聞かれましたが、今年もまた誕生日の前日に
19歳になって新たな20歳を迎えましたよ!(爆)
ブログ歴だけが長くなります^^
mintさんも今年は念願の一眼を手に入れて楽しむ世界が広がりましたね~。
きっとどんどんはまっていっちゃうんじゃないかな?^^ 
母のこともどうもありがとう。
mintさんも良いお年をお迎えくださいね。こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-30 21:24
tomoyuiさんへ
お祝いコメントどうもありがとう!
エキサイトにする前のラブログからの通算で3年になるの^^
tomoyuiさんとは最近知り合ったばかりだけど、私も知り合えて良かったなぁ~と
思っているんです^^ 
お忙しい中も遊びにいらしてくれてありがとね^^
コメントにいただいたようになれるよう頑張らなくっちゃ!(^^;
本とかほとんど読まないし、言葉知らなくって…(>_<)
tomoyuiさんも良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by Lovepan1229 at 2008-12-30 21:24
mayさんへ
お祝いコメントどうもありがとう!
そう誕生日をきっかけに始めたブログなんです。
クリスマスはね、ほんとぎりぎりまでのんびりしちゃってというか頭に浮かばなくて
かなり慌てました(^^;
もっと前から考えないと駄目だなぁ~と思っちゃった(>_<)
お仕事をされながらも家のこと、手作り、ブログも頑張っているmayさん偉い~!
無理をされないようにしてくださいね^^ こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by mogu at 2008-12-31 08:05 x
大変遅くなってしまいました^^; ごめんなさい。。

Lovepanちゃん お誕生日おめでとうございます!!
そして ブログ開設記念日 おめでとうございます!!
毎年 Wでお祝いなんですね♪ ずっとずっとW記念日が続きますように^^

Lovepanちゃんの新たな一年 健康で充実した 素敵な一年になりますように♪

今年も 仲良くして頂いて 有難うございました☆
来年も 変わらず 宜しくお付き合いお願いします^^
Lovepanちゃんの 素敵な写真 お料理楽しみにしています♪
ご家族揃われて 良いお年をお迎え下さいね~♪♪♪
Commented by jin at 2008-12-31 13:05 x
こんにちは^^
お誕生日おめでとうございます♪
今年は、最後にズッコケてしまってごめんなさい^^;
来年は、また再開できたらいいなぁ・・・と。
それに、たくさんお話もさせていただきたいし~!

来年もよろしくお願いします。 良いお年を!
ポチ
Commented by brin-367 at 2008-12-31 13:25
Lovepanさん、こんにちは。
お誕生日、そしてブログの3周年、おめでとうございます。

アガパンサスを見ると、Lovepanさんを思い出すようになりました。
Lovepanさんのイメージと合うように思います。

これからも素晴らしい写真でお菓子、パン、お料理、風景・・・・と表現されて
素敵なブログを続けてくださいね。楽しみにしています♪

ご家族の皆様と、来年も良いお年をお迎えくださいね。

Commented by emi at 2008-12-31 15:38 x
Lovepanさん、遅くなりましたが・・・
お誕生日&ブログ3周年おめでとうございますーー!!ぱちぱちぱち。
私もLovepanさんを見習って、来年はカメラにお菓子に・・・その他いろいろ
楽しみつつ頑張りたいです♪
アガパンサス、美しいですねぇ。
あ、私も念願のマクロレンズを購入しました!撮りまくるぞ~。
ではでは、よいお年をお迎えくださいね☆
Commented by りえティー at 2008-12-31 17:21 x
たいへん遅くなりましたが^^;、
お誕生日おめでとうございました!

そして今年一年ありがとうございました
来年も、Lovepanさんにとってステキな年でありますように。。。
これからも、よろしくおねがいしますね☆
Commented by ukiuki_ukkie at 2008-12-31 20:08
(^-^)/ドモ
大変ごぶさたしてます。
うっきぃです♪

そうですか~!
3周年にお誕生日♪
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお~♪

この一年、ありえんくらい忙しい一年で
ブログの更新もままならず。
来年こそは!!と心を新たにしているところです(笑)

これからもよろしくね♪
よいお年を~(*^・^)チュ☆
Commented by nokyu at 2008-12-31 23:25
Lovepanさん、お誕生日おめでとう~!そして3周年おめでとう~!!
そしてお正月とおめでたい続きですね。
素敵な写真に、おいしそうなパンたちいつも楽しみにしてますよ~。
私もLovepanさんみたいな素敵な写真が撮れるようになりたいな。
今年も仲良くしてくれてどうもありがとう。来年もどうぞよろしくね~。
Commented by yoko_mama at 2009-01-01 17:25
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

遅れましたがお誕生日おめでとう♪
Commented by seaserEOS at 2009-01-01 23:13
明けましておめでとうございます!
いよいよ新しい年が始まりましたね!
カメラが楽しくなって、ワクワクしてきます(笑)。
Lovepanさんの料理写真も毎回楽しみにしています!
その度に食欲を抑えるのが大変ですが^^;
今年もよろしくお願いいたします!
Commented by へろ at 2009-01-02 08:05 x
Lovepanしゃん!!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
ブログ3周年おめでとうございます!!
そして・・・
新年あけましておめでとうございます!!

なんだかみっつまとめちゃってもうしわけありませんが
素敵なことが沢山っていいことですもんね!

今年はどんなお正月をお過ごしでしょうか?きっとまたきれいで
美味しそうなおせち料理がならんでるんでしょうねっ。

私は年末に引越しが終わり、やっと生活できるような状態に
なったところです(汗)。なのでお正月気分はもっぱら実家で(笑)。

落ち着いたらまたいっぱいコメさせてくださいね。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします!
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-02 11:22
honeybeeさんへ
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりましたが、お祝いコメントどうもありがとう!
良いお正月を過ごされていらっしゃいますか?^^
私のほうこそ素敵なスイーツ作りをされるhoneybeeさんとの出会いがまた広がって
とても嬉しく思っています。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~!
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-02 11:22
おすずちゃんへ
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりましたが、お祝いコメントどうもありがとう!
あはは、行動力ねー、それはカメラが趣味になってからだと思うけど楽しいよ^^
ふふっ、お互いお誕生日には必ず電話をやりとりしているけれど、「あのね」って
言われると何かあった?って思っちゃうよね(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-02 11:23
moguさんへ
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりましたが、お祝いコメントどうもありがとう!
いつまで続けていられるかわからないけれど、ブログを通しての皆さんとの出会いも
楽しいし、長く続けていけるといいなぁ~と思っています^^
そうそう大事なのは「健康」だよね!お互いに気をつけてやっていこうね^^
moguさんも楽しいお正月をのんびりと過ごして充電してね!
今後ともどうぞよろしく~^^
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-02 11:24
jinさんへ
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりましたが、お祝いコメントどうもありがとう!
おぉ!今年のうちにまた再開されることを切に願っていますよん!
jinさんって楽しい方だし、お話が楽しいです^^
写真についてもいろいろと教えてくださいね^^
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!  
応援もどうもありがとう!
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-02 11:24
brinさんへ
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりましたが、お祝いコメントどうもありがとう!
何かを見ると○○を思い出す…ということが人にはあると思いますが、私の大好きな
お花のアガパンサスで私を思い出していただけるととても嬉しく思います。
今年一年の目標に向けて、またいろんな分野で私らしく頑張っていこうと思ってますよん^^
brinさんも楽しいお正月を過ごしてくださいね~。
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-02 11:24
emiさんへ
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりましたが、お祝いコメントどうもありがとう!
楽しむことが多い分時間が足りなく思うことも多いですが、充実した日々を
過ごせるようにと思っています^^
マクロレンズご購入されたんですね^^ おめでとう!
カメラを楽しむ世界もより広がると思うので存分に楽しんでくださいね。
のんびりくつろぎながら楽しいお正月を過ごしてくださ~い^^
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-02 11:24
りえティーさんへ
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりましたが、お祝いコメントどうもありがとう!
昨年中はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね^^
去年は怪我が多かったから、今年は怪我もなく元気に過ごせることを一番に
過ごせていけたらいいなぁ~と思っています^^
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-02 11:25
うっきぃーさんへ
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりましたが、お祝いコメントどうもありがとう!
人それぞれにより状況が違うし、更新ペースも無理のないように楽しんで
いけるのが一番ですよね^^
お仕事も忙しそうですが、体を壊さないように気を付けてくださいね^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-02 11:26
のきゅさんへ
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりましたが、お祝いコメントどうもありがとう!
学生時代とかだとすべてお休みに入ってちょっとさみしく思うことも多かったのですが
(OL時代は忙しい日だし…)今こうしてたくさんの方々に祝ってもらえるってとても
嬉しいことだなぁ~と思っています^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-02 11:27
yokoさんへ
あけましておめでとうございます。
お祝いコメントどうもありがとう!
素敵なyokoさんの生活に少しでも近づけるように今年も頑張ろうと思っています。
いろんなことを勉強されているyokoさんすごいですよねー。
たくさんの刺激をいただきます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-02 11:31
シーサーさんへ
あけましておめでとうございます。
年始から撮りたいものがたくさんあって楽しんでいる感じかしらん?^^
私のような手作りとPhotoの2つを半々にメインとして持つブログは、あまりほかに
ないような気がしますが、これからも私なりに頑張っていこうと思っています。
こんなにもたくさんの素敵な方々に囲まれて私は幸せです~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますねっ!
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-02 11:31
へろさんへ
あけましておめでとうございます。
お祝いコメントもどうもありがとう!
年末近くに私の誕生日があることでクリスマスのころから食べすぎな日々が続いている
我が家。絶対太ってそう(笑)
へろさんは年末の寒い時期にお引越しで大変でしたね!
お引越しのお片付けがまだまだたくさんあると思いますが、一気に片付けようとすると
かなり疲れてしまうので少しのんびりとした気持ちで進めていってくださいね^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
Commented by lovejub-m at 2009-01-03 01:02
明けましておめでとうございます♪
そして、ちょっと遅れちゃいましたがブログ3周年、あーんどお誕生日おめでとうございま〜〜す!!
この時期にお誕生日だと、たしかに一緒にされがちですねーー。 でも皆にすぐに憶えられちゃうっていうっていう特権もある?!笑
私も年末=バタバタ=lovepanさんのお誕生日!!って、メモリーにインプットさせて頂きました^^
2008年はlovepanさんとお話が出来るようになって,沢山刺激を受けれてhappyhappyです。
2009年も宜しくお願いしま〜〜す!!
今年もlovepanさんにとっていっぱいloveがある年でありますように♪
Commented by Lovepan1229 at 2009-01-03 09:04
mioさんへ
あけましておめでとうございます。
お祝いコメントもどうもありがとう!
誕生日を覚えてくれたの?^^ 大抵忘れられるんだよね~(^^;
去年はmioさんに出会えたこと、とても嬉しく思っています。
スイーツはもちろんのこと、石鹸まであんな芸術的なものを作られて、私も欲しかった~。
写真もmioさんのとっても好きなんです。これからもたくさん見せてね^^
mioさんにとって今年一年がより素晴らしい年になりますように…。
今後ともどうぞよろしくね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あけましておめでとう! ページトップ サプライズプレゼントとティラミス♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon