人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
日暮れのころ
2009年 04月 14日 |
日暮れのころ_c0136926_10311335.jpg

(Canon EOS Kiss Digital X & EF70-300mm IS)  以下全部
次に向かった先では桜にすずめがたくさんいたので撮ってみました。
ただお花見をするだけではきっと気がつかなかったことだと思いますが、すずめは桜の花をつまんでは
ぽいぽい下に落っことすんですね!
桜が好きなのか嫌いなのかどっちなんだろう?と不思議に思いながらレンズを向けて^^

←気に入っていただけたらぽちっとワンクリックで応援してね^^  いつもありがとう!



日暮れのころ_c0136926_10314292.jpg

だんだん暗くなってきてお月さまも輝きだしましたよぉ。
まだ薄明るい中で見る桜もいいものですね^^
日暮れのころ_c0136926_1032235.jpg

引いてみると…こんな感じ。
あかりがともされお花見でにぎわう公園です^^

昨日までのお天気も今日はこれから雨が降ってくるようですね。
暑い日が続いていたので今年の桜はあっという間に見頃も過ぎてしまったのが残念です(>_<)
でもたくさん桜を楽しんだ気がします(UPまだのものがゴロゴロとあるし(^^;)
これから見ることができる場所もあるけれど、そろそろ次の被写体を撮りたいなぁ♪

みなさんのところへ訪問できていないので、今日はコメント欄お休みにさせていただきますね。
by Lovepan1229 | 2009-04-14 10:33 | Photo(花) |
<< ビール酵母で ページトップ 白衣観音 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon