人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
12月の花火大会
2010年 01月 07日 |
12月の花火大会_c0136926_16582275.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+クロスフィルター)
12月にイルミを楽しみに連日出掛けたフラワーパーク。
夜間営業に加えて花火大会も行われました。


↑2つのランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援していただけると励みにもなり嬉しいです^^
いつも応援してくださる皆さん、ご訪問してくださる皆さん、どうもありがとう!



12月の花火大会_c0136926_1659088.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)次も
私が撮影する周りにほかに一眼ユーザーさんも結構いたけれど、ちょっと前過ぎた模様(>_<) 
これでワイド端。
超広角レンズが使えればまだ良かったのですが、落としてしまったので修理に出して使えませんでした。。。
(現在は修理から戻ってきています^^ 思っていたより金額もかからずホッ^^)
もうちょっと後ろからが良かったなぁ…と打ち上げられてから思いましたが、それから移動というのも
大変だし、周りに迷惑なのでそのままここで撮影しました。
12月の花火大会_c0136926_16592182.jpg

音楽に合わせて打ち上げられるフラパの花火は真上だけでなく横にも飛んで行くんですよね。
ナイアガラもあったのだけど、それだけって感じにしか私は撮れなかったのでご勘弁ください(^^;;
12月の花火大会_c0136926_173349.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS)
温室でのちょっとミステリアスなカサブランカをおまけに^^

↓ たくさんのコメントどうもありがとうございます!
レスが追いついてなくて…もう少しお待ちくださいね(>_<)
先に記事をUPさせてもらいました。
<< Birthday ! ページトップ おせち料理 2010 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon