人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
メロン酵母で
2010年 08月 13日 |
メロン酵母で_c0136926_20425671.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
まだ咳ゴホゴホとやってますが、PCから離れて21時前には就寝という生活を続けていたら
風邪も少しずつ回復してきたかな?
更新していない時も訪問や応援してくださった皆様どうもありがとうございますm(__)m
夏は暑いだけで疲れる気がするし(私だけ?(^^;)たっぷり睡眠が一番ですね!

さて、大分前のことになってしまいましたがメロン酵母を作りました。
たくさん作っても使いきれないともったいないので1回分のみ作るつもりで。
でもそのあと適当に作ったから何を作るための生地?という感じのものができてしまったので、
デコ型に入れて焼けばなんとかなるかも?とこんな風に(^^;
ケーキのようにカットして食べました~。うーん、いまいちだわ…。
記録のみ残しておきます(T_T)

↓ コメントをいただいた方へのレスもまだ済んでおりませんが、今日もそろそろ早寝しようと
思いますので、もう少しお待ちくださいねm(__)m
皆さんのところへも、もう少し元気になったらお邪魔させていただこうと思います♪


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!
<< 赤城自然園 ページトップ ラベンダーと季節の花々 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon