人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
赤城自然園
2010年 08月 15日 |
赤城自然園_c0136926_21434064.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) ラストも
季節外れなアジサイの花。今日は一か月ちょっと前に出掛けた赤城自然園での写真です。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



赤城自然園_c0136926_21435397.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS)
7月だし、ほかのお花が見頃かな?と思ったのですが、アジサイが見頃でした。
赤城自然園_c0136926_21441038.jpg

ほんと自然がいっぱいの場所です。
暑い日ではありましたが、木々が多いので木陰を歩くと暑さもしのげるし気持ちいいです。
土の匂いに小川の流れる音や風に揺れる木々の音。
自然のエネルギーをたくさん浴びてきました。
お花に囲まれる春の様子も見てみたいなぁ~と思いました♪

風邪は少しずつ良くなってきていると思うので、明日あたりから訪問できれば…と。
のんびりペースでいきたいと思いますので、よろしくお願いしますねっ^^
by Lovepan1229 | 2010-08-15 22:34 | Photo(花) |
<< リースパン ページトップ メロン酵母で >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon