人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
「LOVE LIKE LIFE」写真展のお知らせとおまけ♪
2010年 10月 21日 |
「日々カメラ」のまるさん「サクラ*びより」のsakurashotさん
企画してくださった写真展が18日より開催されています。
私も遅ればせながら企画に参加させていただきました^^
以前ブログに載せたことのある写真ですが「朝焼けに染まる榛名富士」というタイトルで
載せてもらっています。
まるさん、sakurashotさん、お忙しい中いろいろとどうもありがとうございました!^^

 「LOVE LIKE LIFE写真展」 
ほかにも「LOVE LIKE LIFE」な写真がた~くさん^^
↑ クリックしてご覧になってくださいね♪

「LOVE LIKE LIFE」写真展のお知らせとおまけ♪_c0136926_2233190.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
写真が一枚もないUPもなんなので(^^;
10/11に撮影したものを…また後日UPするつもりですがおまけに。

↓ 「日の出前の榛名湖」のコメレス、遅くなりましたが終わりましたので、お時間のあるときに
ご覧いただければと思います^^ 
↓「Happy Halloween !」にもたくさんのコメントをいただき、どうもありがとうございます!
みなさんからのあたたかいコメント、嬉しく読ませていただいています。
ちょっと忙しく…また明日にでもレスさせてくださいねm(__)m  
訪問もできていないので、今日はコメント欄閉じさせていただきます。
明日も良い一日になりますように♪^^


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!
by Lovepan1229 | 2010-10-21 22:24 | Photo(紅葉) |
<< ハロウィン弁当 ページトップ Happy Halloween! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon