人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
初日の出
2011年 01月 01日 |
新年あけましておめでとうございます!
昨年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。
前記事でもたくさんのお祝いコメントをいただきありがたく思っています^^
今は家族とともにお正月モードでしばらくのんびり過ごしていますが、時間がとれたときに
少しずつお返事させていただこうと思いますので、今しばらくお待ちくださいねm(__)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
初日の出_c0136926_1655255.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)
今年のお初はやっぱり初日の出。 (写真はクリックで大きく見れます^^)
撮る場所を考えに考えて…本当は榛名山に行きたかったけれど、道が凍結してて新年そうそう
事故っちゃったら元も子もないし…と他を探しました。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



初めて行く場所です。階段をのぼっていくのですが、階段数は少なめ(?)だけれど一段一段が
ちょっと高めなところもあり息ハァハァ。
でも着いたときはまだ誰もいなかったので超ラッキー!
枝がもうちょっとすっきりとしているといいのだけど…場所的にこれでもここでは一番良い所を
とれたと思います。

シャッターチャンスを待っている間に飛行機雲を見つけました^^ 
朝日に輝いて綺麗でしたよぉ~。
フォトブロガーさんたちはきっと今頃同じようにカメラをしているだろうなぁ~と思いながら
日の出を待ちました^^
そうこうしているうちに徐々に人も増えてきましたが、ここは穴場的な所だったかも。
撮影のあとはすぐ後ろの小さな社でお参りしてきました♪

コメレスも終わってないし、のんびりモードなのでコメント欄はクローズさせていただきます。
TBなど何かありましたら⇒メールフォームや置き手紙等でコメントを残してご連絡くださいね。
by Lovepan1229 | 2011-01-01 16:56 | Photo(朝景) |
<< お節料理 2011 ページトップ Happy Birthday ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon