人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
リトル・マーメイド
2011年 01月 21日 |
リトル・マーメイド_c0136926_20484949.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
「アリエル!そんなところで何してるの?また人間の世界のことでも考えているの?」
「あら、フランダー。よくわかったわね!人間の世界ってどんな世界なのかしら?行ってみたいわ~!」


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



リトル・マーメイド_c0136926_20491295.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm+C-PL)
またまた12月のお話ですが、クリスマス前の週末にディズニーシーに遊びに行ってました^^
時期が時期だけにすっごく混んでましたよぉ!(写真には娘一人でどうにか撮れたけど)
行くからには写真も…と頭で思っていたものの、行く前から疲れていた時だったので(苦笑)
張り切りすぎずのんびり回って、写真もあまり撮りませんでしたが(^^;

今回一番おもしろかったのはタートル・トーク。
娘もクラッシュと会話するのに選ばれれば良かったけど残念。
でもそのアトラクションを出た後もしばらく「ウォー!」で楽しんでました(笑)
それからアトラクション並みに並ぶダッフィーのお店に行ったり、娘が好きなアクアトピアなど…。
昼間はあたたかめで過ごしやすかったけれど夜には風が強くなってきたので夕食のあとは
早めに切り上げることにしました。
駐車場に戻る途中「強風のため花火は中止」のアナウンスが流れてきたので、切り上げてきて
良かったです^^ 風邪を引かせたら元も子もないし無理せずまた来ればいい距離だしね。
この日は実家に泊まり、翌日はお土産に買ったダッフィーグッズをおじいちゃんおばあちゃんに
見せながらご機嫌の娘でした♪

↓手荒れを心配してくださる方も多く、お気遣いどうもありがとうございました。
手荒れもそうだけど、花粉もすごくなってきて、テンション下がってます(>_<)
今年の杉花粉はやっぱりすごいような気がしますよ!!
去年は確かまだ耳鼻科に行ってなかったと思うけど、すでに目はしょぼしょぼしてはっきり
目を開けて見られず、鼻も詰まって…と症状はかなりきてます!(もうお医者さんに通ってます)
ヒノキもアレルギーがあるから5月の連休明けくらいまでってかなり長~い。
頭痛にいつまでも長く続く微熱に悩まされるのも時間の問題かしら?うわぁ~~。
早く特効薬開発してほしい~~!! 眠くてたまんない~。
みなさんも外出時は花粉対策をして週末を楽しむようにしてくださいね♪
by Lovepan1229 | 2011-01-21 20:36 | Photo(TDR) |
<< VIRON ページトップ 日本一小さなスキー場 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon