人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
無事です
2011年 03月 13日 |
コメントや置き手紙でのメッセージどうもありがとうございました。
そしてご心配おかけしてすみません。主人は土曜の朝5時前位に帰ってきました。
怪我もなく無事です。会社関係の方の中で車で来ている人がいたようで
みんなで運転を交代交代しながら帰ってきたそうです。
携帯の緊急地震速報の音で私はあたふたしていたときに玄関の開く音がしたと思います。
寝ずに来たとのことでした。
それでもほんの2~3数時間横になっただけで今後のために家用の買い出しに皆で行き、
午後からは職場の片づけと救援物資を送る手配をしに会社に行きました。

これまで恐怖を覚える緊急地震速報の音はもう何度も耳にしています。
横になっていてもその音に飛び起きます。
地震も一か所だけにとどまらずあちこちであって怖いですよね。
ニュースでその大惨事の被災状況を目にするたび、これが本当に日本に起こっていることなのかと
疑いたくなります。地震、津波、原発問題…。

明日の朝から、こちらは輪番停電が始まるとのこと。
これは4月末までの予定ということで、夜間のこととか不安ですが皆で協力して
乗り越えていかなくては!

ご心配されている方もいらっしゃるのでこういう状況ですということを書きました。
震度が一番強かったところに親戚もいます。悲惨な状況のところに住んでいる友もいます。
安否も気がかりだし節電もありますのでしばらくブログもお休みしますm(__)m
お返事が済んでいないままになっていることも気になりますがご了承ください。
by Lovepan1229 | 2011-03-13 23:21 | Diary |
<< 近況報告 ページトップ 怖いです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon