人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
残念なかまきり君
2011年 10月 24日 |
残念なかまきり君_c0136926_10344663.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm IS) 次も
ダリアを撮りに行ったフラパで貴重な?場面を見ちゃいました(笑)
視線の先に見つけた獲物にそーっと近付いて捕まえたどー!


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



残念なかまきり君_c0136926_1035199.jpg

としたのは一瞬だけで、実はそのあと獲物を落しました(爆)
ありゃ~。見てたぁ?とでも言ってるかのようにこちらを見ていたかまきり君。
ふふっ、しっかり見てましたよぉ^^
このあとダリアの上でふて寝でもするかのごとく、体勢を低くしてお花に埋もれるようになりました。
     …今日の写真はクリックで大きく見られます。

↓ たくさんのコメントありがとうございます。
少しずつお返事していくのでもう少しお待ちくださいねm(__)m
今日はコメント欄お休みさせていただきます。
by Lovepan1229 | 2011-10-24 10:38 | Photo(昆虫) |
<< 木の実いっぱいのパウンドケーキ... ページトップ ミニイギリスパン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon