人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
輝きながら
2012年 04月 19日 |
輝きながら_c0136926_10425094.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-300mm)  次も
タイトル考えたら、徳永さんのあの歌が頭の中グ~ルグルなんですけど(笑)
曇り空の白い空に内側から秘めたる美しさを開花させているようなその姿に惹かれました^^
今一番と咲いている桜ももちろん美しいですが、咲く前のピンク色が少し濃いふっくらとしたつぼみの姿もいいですよね。


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



輝きながら_c0136926_10431457.jpg

今年もそれなりにたくさんの桜を見たのでどんどんアップせねば~!
前回の2枚目の写真は本当はこのくらいきらきらして写ってほしかったところです(^^;


関係ない話ですが、片付け始めるとここも気になる、そこももっと片付けたい…となりませんか?
普段からしてるけど、もっと断捨離してすっきりしたいなぁ。。。と止まらない。
家事ってきりがないですよね(^^;
明日にはコメント欄オープンできるようにしますねm(__)m
by Lovepan1229 | 2012-04-19 10:59 | Photo(花) |
<< Sakura Bread (甘... ページトップ 桜あんぱん (甘酒酵母) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon