人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
リッツ・カールトン・ミレニア
2012年 08月 06日 |
リッツ・カールトン・ミレニア_c0136926_23575328.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)  ラストの2枚以外全部
今回泊まったお部屋は…


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



リッツ・カールトン・ミレニア_c0136926_2358407.jpg

こんなところ~。
リッツ・カールトン・ミレニア_c0136926_235927.jpg

お部屋もエキストラベットを入れても広くて贅沢な空間。
全室スイート並みの広さがあり、大きな鏡があちこちたくさんあるからさらに広く感じます。
リッツ・カールトン・ミレニア_c0136926_23592037.jpg

喜んで、ゴロンとしている誰かさん(笑)
右奥に進めば…
リッツ・カールトン・ミレニア_c0136926_23593882.jpg

窓がある大理石のバスルーム。
大きなバスタブに浸かって、マリーナ・ベイ・サンズも見えますよ~^^
リッツ・カールトン・ミレニア_c0136926_23595743.jpg

八角形の窓は風水で縁起が良いから。
写真を撮っている位置のほうにはシャワーブースとトイレがあります。
リッツ・カールトン・ミレニア_c0136926_001880.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)  次も
高級感のあるバスアメニティーも嬉しいところ。もちろんもらってきちゃった^m^ (この写真のみ撮り忘れていたので家で)
実際はもっともらってきましたよ(爆)
リッツ・カールトン・ミレニア_c0136926_004732.jpg

こちらは有料のものとなりますが見てるだけで楽しくなりますね^^
ちなみにミネラルウォーターが一日に6本くらい用意されており、冷蔵庫で冷やして外出時に持ち歩くようにしてました。

泊ったところはリッツ・カールトン・ミレニア。
シンガポールと言えばマリーナ・ベイ・サンズが知られていますが、お部屋からも夜景を楽しむにはマリーナ・ベイ・サンズが入った景色も見られるこのホテルのマリーナベイビュー側がお勧めです^^
サンズからも夜景を見たければサンズ・スカイパーク(展望台)に行けば可能ですしねっ。
子供もいることを考えると夜遅くまでひっぱりまわせないので、お風呂に入りながらも素晴らしい景色を楽しむことができるこのホテルなら、
娘もシンガポールの夜景を十分楽しめるはずだし、大人にとっても歩き疲れた体をお風呂で休めながら夜景を楽しめるなんて最高と思って!^^
日本語スタッフの方もいらっしゃるから子供の急病とかの心配もせず、もちろんいろんな手配をしてくれたりと大変便利です。 
素晴らしいサービスとホテル内の素敵なインテリア。
お部屋とバスルームからの景観はシンガポールで一番じゃないかな?^^
ちなみにこのホテルのエレベータホールからも夜景を楽しめるスペースがありますが、宿泊している階にしか降りることができません。
もちろん宿泊者以外は行けないし、低層階の部屋に泊って上層階の夜景を楽しむということもできないようになっています。
一日ホテルにいても充実しているラグジュアリー・ホテルでとっても良かったですよ!^^
by Lovepan1229 | 2012-08-06 00:03 | Photo(その他未分類) | Comments(24) |
Commented by furuinu3 at 2012-08-06 00:39
羨ましい・・
私には少し場違いな感じ~~~(あは)
Commented by peaceful-pastel at 2012-08-06 00:57
Love pan さん~ いいとこに泊まりましたね~
すごいですよo(^▽^)o
私は このホテルだけで 満足できそうです~
楽しみにしてます~ シンガポールレポート(^O^)/
~yukari~
Commented by june_an at 2012-08-06 00:57
すごい。ゴージャス!
広々したお部屋が最高ですね。
おまけにお風呂に入りながら、素晴らしい景色を堪能。なんて
羨ましい限りです^^
旅の疲れもゆったりと癒せそう♪
P☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-08-06 20:25
なんと。私もリッツ・カールトンでした。(10年位前ですが)
八角形の窓のバスルーム、覚えてます〜^^
でも私たちは、めちゃくちゃカジュアルなリゾート気分で行ってしまい^^;
他の宿泊の方達は、世界をまたぐバリバリのビジネスマンが多くて
場違いな感じを醸し出してしまいました(滝汗)
でも、お部屋から夜景を見ながらの美酒は忘れられません^^
ぽち♪
Commented by itohnori at 2012-08-06 20:46
Lovepanさん、今晩は。
 これは凄いホテルに泊ったのですね。
何もかもゴージャスでお洒落です。
風呂に入りながら夜景を見られるなんて、なんと贅沢な。
娘さん、夏休みの良い思い出になりますね。
Commented by happysweet1205 at 2012-08-06 21:59
なんて素敵なお部屋なの~♪
ゴージャスなホテルに宿泊したんですね!!
羨ましいわぁ~~。
広々としたお部屋に夜景の見えるバスタブ いいなぁ~~。
時にはこんな贅沢もしてみたいです。
P☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-06 22:08
こんばんは♪
これはゴージャスな部屋ですね~
一度でいいから私もこんなホテルに泊ってみたい・・・(笑)
夜景を見ながらの風呂は格別でしょうね。
素敵な部屋に泊ると旅行も一段と楽しいですよね^^
Commented by ouchi-chie at 2012-08-07 01:00
Lovepanさんこんばんは~
凄いお部屋ですね~
広くてすてき過ぎて、うらやましい~~
夜景が見れるのが最高に嬉しいですね^^
日ごろの生活を忘れちゃいそうですね^^
娘さんもステキすぎる夏休みの思い出ができましたね♪

Lovepanさんいっぱいお写真撮ってるんだろうなぁ~
ゆっくり日ごろの疲れを癒してね^^

リンクさせてもらいました^^
これからもよろしくお願いします*
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-07 14:25
furuinuさんへ
こんなところに泊るのはうちも滅多にありません~。
贅沢させてもらって嬉しい旅行でした♪
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-07 14:25
yukariさんへ
はい、私も素敵なお部屋&バスルームを見ただけでテンションあがりまくりでしたよ(笑)
ついてまず室内の写真!(笑)
それからこのホテルで楽しみにしていたことがもう一つありまして^^
そちらでも、うわ~っと大感激でした。
それはまた後日^^
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-07 14:26
juneさんへ
出歩いてホテルに戻ってきてからも一日の最後のお楽しみが待っているという感じで
足取りも軽かったです^^
ゆっくりゆっくり湯船に浸かって、お部屋でも眠る直前まで夜景を堪能していました♪
ずっと見ていても飽きなくて、毎晩寝るのが遅くなっちゃった(笑)
応援どうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-07 14:26
ぴよこさんへ
そうなんですね~。
八角形のバスルームの窓が特徴ともなっているホテルですよね^^
朝食の様子を見ているとほかにも家族連れもいたからそんな風に思わなかったですよ^^
朝食もいつも以上に食べちゃって(笑)美味しかったです!
プールに入らなかったですが、ここのプールの写真とかも撮っておけば良かったなぁ~。
応援どうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-07 14:26
itohnoriさんへ
itohnoriさん、こんにちは。
最初からこのホテルにしようと決めていたわけではないのですが、調べていて
ここがいいと思って^^
娘もガイドブックなどを見て夜景も楽しみの一つにしていたようなので、存分に
楽しめるところにして良かったと思っています♪
Commented by kirakilamoon at 2012-08-07 15:28
わお~ステキです~
セレブです~ヾ(o ・∀・)ノ キャ~♪
こんなところでお風呂に入ってみたいです^^
アメニティーもちろんお持ち帰りしないといけないですよ!
>この写真のみ撮り忘れていたので家で
これLovepanさんの家ですか!?Σ(゚∀゚*)
おしゃれ過ぎる~~!!!
いつもうっとり素敵なLovepanさんへ P☆
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-07 16:32
はぴさんへ
また来ることがあったらまたここに泊まりたいと思う素敵なホテルでした^^
ホテルの随所に合計4200点もの現代アート作品が置かれていて、ipodを借りて
モダンアート・セルフガイドツアーなるものもあるんですよ。
(そんな時間もなかったけど(^^;)
たまには贅沢もいいですよね~^^
応援どうもありがとう。
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-07 16:32
tairikuさんへ
こんにちは♪
夜景を見ながらのお風呂はほんとこの上ない贅沢で素敵な時間でした^^
寝るだけと割り切る考えもあると思いますが、心にもたっぷり栄養もらった感じです。
朝もちょっと早めに起きてまだ暗い景色を楽しんだりしていました。
旅行した数日間、あっという間に過ぎてしまいました~。
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-07 16:33
chieさんへ
chieさん、こんにちは~。
素敵な夜景を毎晩見られた生活も数日で終わって、すっかり現実の世界へと…。
今ベランダ側の窓から見えるのは修復作業に使うゴンドラだったり(^^;
作業員に部屋の中を見られちゃうから昼間でもカーテンも閉めてて…ものすごい差がある生活~(爆)
リンクどうもありがとう。
またよろしくお願いしますねっ^^
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-07 16:37
Rinさんへ
夜景を楽しみに出掛けたのでこのホテルを選んで正解だったと思っています^^
アメニティーで、歯ブラシは使ってて長いのがぴょんと一本出てきたりして
あまり良くなかった感じがしますが、シャンプー&リンスは良い香りがして
使い心地も良かったですよ^^
写っているぞうさんは自分へのお土産なの。お気に入り^^
応援どうもありがとう。
Commented by hisa at 2012-08-07 17:28 x
すっご~~く素敵なホテルですね
マリーナベイサンズに泊まってみたいと思っていたのですが、こちらも素敵!
さて、シンガポールにはいついけることやら…・
Commented by yoko_mama at 2012-08-08 07:38
豪華なホテル!
窓からはあのホテルも見える!!!
バスタイム、最高やん!!!
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-08 08:58
hisaさんへ
サンズで泳ぎながらサンセットとかも素敵ですよね^^
そんな人気の時間は混むようだけど、一度体験できたらいいなぁ~とも思います。
計画を練っている間に新しい施設がまたできてくるでしょうから、ますます魅力的に
なるんじゃないかな?^^
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-08 08:58
yokoさんへ
ホテルの写真ももっと撮る時間があればよかったなぁ。
はい、窓からはサンズもしっかり見えましたよん^^
バスタイムはほんと最高です!極楽極楽ぅ~♪
Commented by hirokazu0528 at 2012-08-09 00:53
こんばんは^^
すんばらしいホテルに宿泊されたのですね^^
風呂に入りながら素晴らしい景色が見れるなんて最高ですね!
僕もここに宿泊してみたいです(^0^)/
Commented by Lovepan1229 at 2012-08-11 22:44
hiroさんへ
こんばんは^^
調べてお部屋からもお風呂から夜景が見られるとわかっていても、
実際目にしたら感動はかなり大きいです!
お風呂に入りながらも美しい景色が見られて贅沢なバスタイムでした。
シンガポールにご旅行されるときには是非是非^^ お勧めです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天然酵母ハイセミナー1 ページトップ ウィンナーロール >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon