人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
焼き菓子×3
2013年 03月 24日 |
焼き菓子×3_c0136926_22475323.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)  次も
紅茶のケーキ。
レモンの皮のすりおろしも入っているので紅茶とレモンのダブルの香り。
3つの型に入れて焼き上げました。この型はこうやってカットすると1ピースがハートの形になります^^
かごに盛っているのは…


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



焼き菓子×3_c0136926_22481174.jpg

バナナブレッドとチョコチップクッキー。
バナナブレッドもいろんなレシピがあるけれど、しっとりと美味しい藤野真紀子さんのレシピが我が家の定番。
もう何度も作っていてかなり惚れ込んでいるものです。
チョコチップクッキーはチョコチップをたっぷり入れ、焼く前はチョコのほうが多いんじゃないか?と思うくらい。
こういうクッキーありますよね。まさにそんな感じ。
ラッピングしてある方の元へ。。。喜んでくれて良かった~^^

訪問が全然できていないのに来てくださってどうもありがとうございます♪
by Lovepan1229 | 2013-03-24 22:48 | Present |
<< 白木蓮 ページトップ 八重旭の魅力 その2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon