人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
セザム&ソーシス
2013年 04月 29日 |
セザム&ソーシス_c0136926_1955454.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)   次も
これも2カ月ほど前に受けたもの。
折り込み生地に黒ゴマをメインとしたゴマペーストを塗って、くるくる巻き巻きした『セザム』
セザムとはゴマを意味し、巻いたぐるぐる模様に目をひかれ、ゴマの香りは美味しさをよぶパンでした^^
右側は半分にカットして巻いた断面をトップに見せるようにしたものですが、左側はカットせず型に入れて焼き上げたもの。
2つの成型で焼き上げました^^


↑2つのランキングに参加しています。
皆さんからの応援を毎日の励みに頑張っています^^ いつもありがとう!



セザム&ソーシス_c0136926_1956759.jpg

『セザム』の生地をソーセージに巻いた『ソーシス』
折り込み生地のソーセージパンも美味しいですよね^^

GW前半はお天気に恵まれましたね!みなさんどんな風に過ごされましたか?
明日、明後日とお天気はあまりよくないみたいですが、後半のお休みはまた晴れマークみたいで嬉しい連休になりそうですね^^
<< ひたち海浜公園のチューリップ  ページトップ 艶やかに >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon