人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
Landing
2014年 01月 26日 |
Landing_c0136926_9562446.jpg

(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)
 ※画像クリックで大きくして見てね♪
飛行機の撮影というのも楽しかったけど、天気がいまいちだったんです…。
天気の良い日にまた楽しみたいです。
P.S. カテゴリー、夕景か夜景か悩む~f(^^;


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


↑ ランキングに参加しています。
皆さんからの応援が毎日の励みになって頑張れています^^ いつもぽちっと応援ありがとう!
by Lovepan1229 | 2014-01-26 09:57 | Photo(夜景・イルミ) | Comments(14) |
Commented by hairpriori at 2014-01-26 09:59
旅行に行きたくなりますね^^
Commented by てっちぃ at 2014-01-26 10:25 x
以前僕も空港で飛行機を撮った時、すごく楽しかった事思い出しました^_^
天気のいい夕方なんて最高ですよね♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-01-26 11:00
hairprioriさんへ
空港って楽しい! 旅行、いいですね~^^
Commented by Lovepan1229 at 2014-01-26 11:03
てっちぃさんへ
今までで一番の大砲見ちゃいましたよ~。どれだけ¥?って思っちゃった(爆)
天気が良いとの天気予報を信じていたんだけど…曇りで残念でしたぁ。
そうそう、天気の良い夕方、撮りたかったんです。
またのお楽しみになりました~♪
Commented by june_an at 2014-01-26 14:41
暗いなかの飛行機撮り。
難しそうですね〜
私も、昨年初めて撮りましたが、タイミングがすごく難しかったです。
昼間でも大変なところを、綺麗に撮られてますね。カッコいいです!
私も夕方から夜にかけての滑走路の光とともに撮りたいなぁ・・
Commented by お豆 at 2014-01-26 19:47 x
カテゴリーは是非ヒコーキで。どこかの基地祭でお会いしましょう( ̄ー ̄)ノ
中野さんのブログ見て一緒に勉強しましょっ☆旅客機もすんごい画像満載です。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-26 22:57
こんばんは♪
光が少ない中、ブレもなく見事に撮られていますね。
空港って魅力的な被写体がたくさんありますよね~
2月に東京出張があるので、
時間があれば空港でいろいろ撮ってみたいと思っています^^
Commented by はねなし at 2014-01-27 11:59 x
かっこええ色ですねぇ

飛行機に乗るのは嫌い(笑)ですが、撮るのは楽しいですよねぇ
こちらには、着陸する飛行機の本当に真下に行ける有名なスポットがあるのですが、また、行きたくなりました。

ぽち
Commented by Lovepan1229 at 2014-01-28 13:30
juneさんへ
うんと良いカメラを持っているわけでもないし、撮り慣れている被写体でもでもないし…
暗くなってくるとほんと大変ですね〜。
なんとか見られる写真でこの程度なのですがf(^^;そうおっしゃってくださると
また次への楽しみが膨らみます^^
うん、うん。滑走路の光って綺麗ですよね〜! 
時間なんて忘れてずっと撮っていたい気分になりました♪
Commented by Lovepan1229 at 2014-01-28 13:31
お豆師匠へ
まず普通に民間機を撮ることに興味を持ったのでf(^^;
自衛隊の基地祭はすごそうですね。
次は天気のよいときにもっとたくさん楽しめたらいいなぁ〜と思っています。
Commented by Lovepan1229 at 2014-01-28 13:31
tairikuさんへ
こんにちは♪
どうもありがとうございます。
天気がよくなってくるだろうことを待っていたのですが全然ダメだったんです(>_<)
でも楽しいですね〜空港での撮影も。いろいろお店もあるし一日いても面白いかも^^
ほかにも撮ったのでまた見てくださいね^^
Commented by Lovepan1229 at 2014-01-28 13:31
はねなしさんへ
どこのことなんだろう?と思って調べちゃった。
すごいですね〜@@ 私も行けることなら行ってみたい!
迫力満点で興奮しそう^m^ 撮られたらぜひ見せてくださいね〜♪
応援どうもありがとう。
Commented by nobu at 2014-01-31 10:19 x
Lovepanさん おはようございます^^

暗くて厳しい条件なのに、かっこいいシーンばっちりですね(^^♪
飛行機に乗らなくていいので、空港に撮りに行きたいです。
と言いながら、動くものは苦手なんですけれど(笑)

応援ぽちぽちぽち。
Commented by Lovepan1229 at 2014-01-31 20:23
nobuさんへ
nobuさん、こんばんは^^
いえいえまだまだですが。そうおっしゃってくださってありがとうございます。
そうそう、飛行機に乗らなくていいから、ほかの被写体撮りたいですよね~!
動く被写体は難しいから私も苦手ですが、やりはじめてみると楽しいですよぉ^^
応援どうもありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バタール ページトップ くるくる♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon