人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
バゲット・セーグル
2014年 12月 06日 |
バゲット・セーグル_c0136926_11225111.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
シンプルにパンを楽しむバゲットはサンドで食べるのが好きです。
冷蔵庫の中にあるものを探し出してなるべくたっぷりサンドしたい^m^
がぶっとするのは高さが出るほど大変になりますが(笑)、パンの旨味とサンドしたものの美味しさが口いっぱいに広がります♪
クリスマスのもの(冬のもの)はリッチ系が多くなるので、間にこうシンプルなものを入れていくのが良さそうですよね^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑リッチ系が続いたら食べたくなるリーンなパン。
食べたくなったら、美味しそうに思えたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

バゲット・セーグル_c0136926_23141839.gif


↑私の記事も紹介されたクリスマスを盛り上げる料理のアイデアが載っています。
こちらも是非クリックしてご覧になってみてね♪
<< 茨城県立歴史館の銀杏並木 ページトップ 筑波山の紅葉 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon