人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
天使のくれた奇跡2
2014年 12月 15日 |
天使のくれた奇跡2_c0136926_14135595.jpg

(Canon PowerShot G7X)  次も
昨年、世界最高峰の称号を得たという「天使のくれた奇跡2」
これもJTBで特別鑑賞エリアで観られるように手配していたのでよく見られました^^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
動画で載せたいところですが写真で少しでも雰囲気が伝われば幸いです。ポチッと応援してねっ♪

天使のくれた奇跡2_c0136926_23141839.gif


↑私の記事も紹介されたクリスマスを盛り上げる料理のアイデアが載っています。 
こちらも是非クリックしてご覧になってみてください♪



天使のくれた奇跡2_c0136926_1415029.jpg

プロジェクションマッピングされる場所は写真に写っているこの部分だけでなく、もっと左右に広く繰り広げられているんですよ!
天使のくれた奇跡2_c0136926_14164352.jpg

(iphoneより)   次も
途中で天使が放つ矢の花火によってクリスマスツリーが点灯されるんです。
天使のくれた奇跡2_c0136926_14171951.jpg

結構長く楽しめるし、壮大なスケールに圧倒されました!
これは感動しますよ〜♪
<< チョコのスノーボール ページトップ レーズンナッツ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon