人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
桜×ひたちなか海浜鉄道
2015年 04月 20日 |
桜×ひたちなか海浜鉄道_c0136926_15471880.jpg

(Canon EOS 7D & EF-S10-22mm)  
ある日、フラッと撮りに行ったひたちなか海浜鉄道。
現地に着くと桜がまだ咲いていたのでコラボで撮りたいなぁとあれこれやってみたものの、向かってくる電車を撮るのは久しぶりすぎたし難しかったですf(^^;
でもまた何か撮りに行ってみよ。
風景の中に電車が走っているところを撮るのは好きです♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

↑ご訪問ありがとうございます! 
いつもぽちっと応援ありがとう^^  励みになります♬
by Lovepan1229 | 2015-04-20 00:00 | Photo(鉄道) | Comments(2) |
Commented by お豆 at 2015-04-22 20:52 x
写真家たちの日本紀行で出てきそうな情緒あふれる一枚ですね。1輌しかない電車が小さくなるのに広角を使った意外性も面白いです。
首都圏では撮れない絵だけど、こんな風景なら周囲に鉄ちゃんいっぱいいたのでは?
Commented by Lovepan1229 at 2015-04-23 20:27
フランカーさん、こんばんは〜♪
桜をたくさん入れたいなと思ったので広角にしました^^
3輛のも走ってましたが、1輛だとのほほ〜んと田舎な感じがさらに強まりますよね。
前撮って載せたのもこのエリアで何人かカメラマンはいらっしゃいましたが、神磯の鳥居ほどではないかなぁ。
またのんびりとした田舎の風景撮りに行ってみますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜あんパン ページトップ ひじき太鼓 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon