人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
パラーダ
2015年 09月 04日 |
パラーダ_c0136926_22215874.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm) 次も
パンを焼くというと一般的にオーブンを使うものですが、今回はフライパンで焼いてみよう!という試み🎶
トップに醤油をちょっと加えたマヨネーズを格子状に絞り、万能ネギを沢山トッピング。
中にも万能ネギ。ピザで使うチーズも入れています。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^



パラーダ_c0136926_22235557.jpg

パラーダとはインド発祥のパンで、中にネギとチーズが入ったお好み焼きのようなパンのことなんです。
フライパンでもふんわりと焼けて焼き色も良い感じになりましたよね〜!
桜えびやしらすなどを入れてもこのパンは美味しいに違いないと思います^^
ちなみにこんなレシピをあげてます🎶
Cpicon フライパンdeパンを作ろう! by Lovepann

明日は中学で初めての体育祭。
クラス対抗のムカデ競争が練習でダントツ1位なんだよと喜んで話していたし楽しみです。
ただ人が多いので良くなりつつある足が気になるのですが、ぶつかったり踏まれたりしないように気をつけて楽しんで来ようと思います^^
みなさんも良い週末を🎶
<< 夏のある日 ページトップ レモンヨーグルト >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon