人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カンパーニュ(かぼちゃ酵母)
2015年 12月 03日 |
カンパーニュ(かぼちゃ酵母)_c0136926_15401061.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)次も
かぼちゃ酵母で最後のパン焼き。
シンプルにカンパーニュにしました。
珍しく横写真も新鮮かな^m^(この写真は画像クリックで大きく見られます)
ちょっと焼きこみすぎちゃったけど〜f(^^;


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^



カンパーニュ(かぼちゃ酵母)_c0136926_15412874.jpg

最近水分を増やして焼くようにしていることが多く、今回も10%あげてみたの。
酵母を作っている間にもレシピより水分を増やしとっても柔らかい生地。
でも作っていて手がおえないほどには感じなかったし、少しずつ自分好みを探しながらこんな風に焼いているのが楽しい今日この頃です♪

お知らせ。
エキサイトブログ「2015年、happyハロウィン!私の楽しみ方」で、私の坊ちゃんかぼちゃをまるまる使ったグラタンが注目記事に選ばれたようです^^
数多くある中で選んでいただき、編集部スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました!
↓リンク先で見られます。ほかにも魅力的な記事がたくさん紹介されていますので良かったらご覧になってくださいね♪
バナーの表示がうまくいってないままですが…ちょっと今時間がなくて(>_<)
時間がとれたときに直しま〜す♪
エキサイトブログ 編集部おすすめ記事
<< アリコヴェール ページトップ ピッツァ・ソーレ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon