人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
さつまいものレモン煮とまごわやさしいふりかけ
2016年 06月 02日 |
さつまいものレモン煮とまごわやさしいふりかけ_c0136926_164182.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
忙しいときにあるととっても重宝する常備菜。
何日くらい日持ちするか気にしながら最近こういうものを作るようにしています。
作るのも簡単だと嬉しい限り^m^
さつまいものレモン煮も簡単に作れて日持ちもする一つ。
さっぱりと美味しい♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^



さつまいものレモン煮とまごわやさしいふりかけ_c0136926_1645552.jpg

以前にも紹介したまごわやさしいふりかけ
(詳しくはリンク先をご覧くださいね〜^^)
これ好きなんです(笑)
炒り大豆にしみこんだ味が最高に好き!
娘はそれプラス塩昆布が美味しいとのこと^^
初めて作ったときは塩昆布の長さがちょっと長かったのですが、キッチンばさみで適当な長さにチョキンチョキンとして。
ちょっとしたものですが栄養的にバランスの良い食べ物って嬉しいです♪
by Lovepan1229 | 2016-06-02 16:50 | 保存食 |
<< いつかの夜景 ページトップ 降り注ぐ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon