人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
かぼちゃのクリーミーサラダ
2016年 06月 07日 |
かぼちゃのクリーミーサラダ_c0136926_23351533.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
見た目もカラフルなかぼちゃのサラダ。
ピンクペッパーの赤と、ベランダから摘み取ってきたディル(上にのってる細かい葉のハーブ)で華やか^^
多めに作っておくと便利だしモリモリ食べよう(笑)
ピンクペッパーを噛んだ時のピリリがこのサラダにぴったりで美味しい〜♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^
by Lovepan1229 | 2016-06-07 23:50 | 保存食 | Comments(4) |
Commented by hairpriori at 2016-06-08 10:24
色合いが
鮮やかですね
Commented by AYA at 2016-06-09 11:25 x
こんにちは!
私もカボチャサラダを作るけれど、
ピンクペッパーなどがトッピングされるところがオシャレで
細かな所まで気を抜かないのは、やっぱりLovepanさんだなぁって思いました♪

↓今年は藤をきわめているね~
八重咲きも変わっていたけれど、白や黄色の藤って珍しい!
真っ白の藤も凄く綺麗で幻想的です。
Commented by Lovepan1229 at 2016-06-09 22:08
hairprioriさんへ
ありがとうございます。
色をカラフルにいろんな食材を使ったものが好きです^^
ピンクペッパーやディルをちょっとあしらうだけで華やかになりました♪
Commented by Lovepan1229 at 2016-06-09 22:08
AYAさんへ
こんばんは!
たまたまあったからというところなんだけど、
ピンクペッパーは色味をくわえてくれるし、ハーブはちょっと
お洒落度をあげてくれるから好き♡
引っ越し考えなければハーブはもっといろいろ育てたいなぁ。

久々に外出したところがあしかがフラワーパークだから
藤で有名な分頑張ってたくさん撮ったんだぁ。
どれも立派だし珍しい藤もあって見応えあったよ〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドーム藤など  ページトップ きばな藤 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon