人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ライ麦のパーティーブレッド
2016年 06月 09日 |
ライ麦のパーティーブレッド_c0136926_23441661.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
ぽこぽこしたお山のパンを焼いてナイフを入れ、好きなものをサンド。
パンの周りをリボンで結べば見た目にも楽しい『ライ麦のパーティーブレッド』のできあがり♪
ごく普通のものしかサンドしていないしパーティーするわけでもありませんが、こういうのを作るとテンションがあがります^m^


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^
by Lovepan1229 | 2016-06-09 23:54 | Bread(イースト) | Comments(4) |
Commented by rakafleur at 2016-06-10 21:52
Lovepanさん、こんばんは。
う~~~ん♪とっても美味しそう~~!!
私、ライ麦パンでサンド、大大大好きです!!
それに、Lovepanさんの愛情がたっぷり感じられます~♡
どうしたら、Lovepanさんのようにセンスよくオシャレにできるのかしら。
機会があったらぜひ教えていただきたいくらいです♪^^
とっても幸せな気持ちになりました♪
Commented by happysweet1205 at 2016-06-10 22:17
lovepanさん こんばんは~
相変わらず美味しそうでお洒落なお写真!!
ぽこぽこしたパン 可愛いですねぇ。
これをサンドイッチにしてリボンかけてって発想も
素敵~。
近くならテーブルフォトのレッスンもして欲しいわぁ。
Commented by Lovepan1229 at 2016-06-11 14:56
らかさんへ
らかさん、こんにちは。
ライ麦パンのサンドお好きなんですね〜!^^
サンドしたものは冷蔵庫に常にあるごくごく普通のものばかりなのですが
褒めてもらって嬉しい〜♪
お近くだったら写真撮りに行くのにご一緒させてもらったり、
楽しいひとときを共有させていただけたら嬉しいなぁと
常々思っているんですよ〜^^
Commented by Lovepan1229 at 2016-06-11 14:56
はぴさんへ
はぴさん、こんにちは〜。
ちょっといろいろすることがあったりで前ほど作れていない
イコール撮れてないのですが、そうおっしゃっていただけて
嬉しいです^^
レッスンというより一緒に食べたりしたいですね〜!
そして野鳥探索にもご一緒させてもらいたいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 沈下橋のある風景 ページトップ ドーム藤など  >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon