人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
オートミールビスケット
2016年 07月 09日 |
オートミールビスケット_c0136926_23592775.jpg

(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)次も
久しぶりに好きなオートミールビスケットを作りました。
ラベルシールも新調して^^ (ほんとはfromのあとに本名入れてます)
ザクザクした歯ごたえが好き。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^



オートミールビスケット_c0136926_00449.jpg

割ってみるとこんな感じ。
何でも作るのが上手な素敵なお友達のもとへお嫁入り…^^
by Lovepan1229 | 2016-07-09 00:10 | Sweets | Comments(6) |
Commented by AYA at 2016-07-11 11:42 x
こんにちは!
新しいラベルも私好みのエレガントで素敵~
それに、Lovepanさんの焼き菓子の美味しさを思い出しちゃったよ~
もらったお友達は、絶対に喜んでくれると思います(^^)

↓パート2の常備菜、私の好きなものばかりでビックリしたよ~♪
冷やして食べても良いから、今の時期にピッタリだねっ

遅れてしまったけれど、旦那様のお誕生日おめでとうございます!
開ける楽しみがあるケーキだし、サクランボやリボンの小物で、
いつもながら高級感の漂うお誕生会だね~

そうそう、以前に引越しがなければベランダ菜園を…ってお話したけれど、
近日中にはそう言う事はないんだよね?
…ちょっと気になって…
Commented by bau-chan at 2016-07-12 08:27
思わず手が伸びてしまいます^^
バターの香りと、サックサク!
オートミールで健康的で
美味しそうです♪
ラベルも手作りなんですね~びっくり\(◎o◎)/!
しかも、手作り感無く、お店のみたいです。

梅雨で、ベタベタじめじめで、暑いけれど
お身体気をつけてね♪
Commented by Lovepan1229 at 2016-07-13 11:44
AYAさんへ
こんにちは!
新しいラベルシールを作ったばかりだけど、次に作る時にはシール自体を
変えたいなぁ〜なんて思ってるよん^^

常備菜、AYAさんも好きなものだったんだね!
うん、冷やして食べても美味しいのも嬉しいところだよねっ^^

主人の誕生日についてもお祝いコメントありがとう。
いつもはどうしようかなぁ〜と最後まで悩みながら作っているけど
今回は教室でパパッと作ってきました。
ちょこっとプラスしたらもっと華やかになったから良かったよぉ。

転勤が近々あると思っちゃった?
いつあるか全く分からないものですが、現時点ではないよ〜。
早いものでもうこちらに来てから10月で5年になるかな?
だからいつ動いても不思議ではないとは思ってるの。
Commented by Lovepan1229 at 2016-07-13 11:53
ばうちゃんへ
スパイスも入れてるビスケットで、食べはじめたら何気で手が止まらなくなっちゃう。
形がかわいいとか見た目の華やかさは皆無だけど、気に入ってくれるお友達もいて私自身も好きなものなの^^
ラベルシール作りはどんな感じで作るか、書体はどうするか色々考えながら楽しい作業でしたよ〜。
プラムジャムも同じようにラベルシールを作っているのですが、統一感が出たかな^m^

お気遣いどうもありがとう。
ばうちゃんも頑張りすぎないようにしてね♪
Commented by hairpriori at 2016-07-14 10:19
このまま
商品になりますね
Commented by Lovepan1229 at 2016-07-15 20:00
hairprioriさんへ
エージレスを入れてポリシーラーで封をしラベルシールも貼ると
それらしくなるので、作業するのも楽しくなってきます(笑)
プレゼントするようなときはいつもこんな風に^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 紫陽花の気持ち ページトップ 初恋色 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon