人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
花火大会
2016年 08月 28日 |
花火大会_c0136926_22421994.jpg

(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)次も
8/5 花火大会があったのはもう1ヶ月も前のことになりますが、一応記録に…。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^



花火大会_c0136926_22450503.jpg
 ※横アングルの写真は画像クリックで大きく見られます
群馬にいたときには花火大会の日には自転車をこいで家族で行ったものですが、こちらでは自宅から見えるのが嬉しいところ^^
花火大会_c0136926_22475058.jpg
(Canon EOS 7D & EF70-200mm F4L IS)以下全部
ハートの形とかも打ち上げられていましたが写真向きではないからやっぱり大きな花火がいいですね。
花火大会_c0136926_22501422.jpg
ちょっと遊んで撮ってみたりして。なんだかタンポポみたいf(^^;
もっと芸術的な写真を撮れるように頑張りたいです。
花火大会_c0136926_22522799.jpg
いつもは家族みんなで見ている花火でしたが、今年は娘はお友達と見に行きたいということで浴衣でお出掛け。
一度現地である千波湖で見てみるのもいいなぁとは思うものの、夏の暑さの中混んだところにわざわざ行かなくても家から見えると思うと腰が重くてf(^^;
花火大会_c0136926_22565668.jpg
娘が帰ってくるまでが心配でしたが、タピオカ入りの飲み物が美味しかったとか射的をしたのが楽しかったとか…
友達と一緒に夏の楽しい思い出になったようでした^^

by Lovepan1229 | 2016-08-28 00:00 | Photo(花火) |
<< カイザーゼンメル ページトップ うなぎのちらし寿司 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon