人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
サマーシャルロットとフルーツ・ゼリー
2016年 09月 03日 |
サマーシャルロットとフルーツ・ゼリー_c0136926_161892.jpg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
主人の誕生日時のエントリーで既にアップしているものですが、家に持ち帰ってから写真を撮ろうと思っていたため教室では写真を撮っていなかったのでしたf(^^;
教室ではマンゴーをトッピングしたのみですが、シャルロットの蓋の中央部分は穴があいている形になっているのがちょっと変わってるなぁと思いました。
フレッシュマンゴーをのせるから、その水分で生地がふにゃ〜としないようにということなんですね!
なるほど〜!!

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^




サマーシャルロットとフルーツ・ゼリー_c0136926_10582457.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
それから涼しげなゼリーも作りました。
パイナップルジュースをベースにパイナップルとマンゴーの果肉入り。
刻んだミントも加えて爽やかさアップ!
つるんと美味しくいただきました〜^m^

<< ブルーベリーローフ ページトップ マンゴークリーム&パスタ粉のハ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon