人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
チーズ塩パン
2016年 09月 11日 |
チーズ塩パン_c0136926_17143226.jpg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
塩ロールを習ってすぐに作りたくなったのはチーズの塩パン(塩ロール=塩パン)。
天板にピザ用のチーズをパラパラとして、その上に塩パンを置くようにして焼きました。
そうするとチーズのおせんべいみたいな感じで薄いチーズのパリパリができるんです。
プレーンな塩パンよりさらにカロリーが高くなっちゃうのは間違いないけれど、絶対美味しいに違いない!と思ってたの^m^
思っていた通りに出来て美味しい〜♪
今度はあれも加えて作ってみたいなぁ〜。うひひ^m^
さて「あれ」とは一体何でしょう?と問題にしたりして(爆)

↓「ブルーベリーローフ」にコメントをいただいたままお返事がまだ済んでなくてごめんなさい。
明日にでも…と思っていますm(__)m
見に来てくださって励みになるコメントをどうもありがとう♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

by Lovepan1229 | 2016-09-11 22:25 | Bread(イースト) | Comments(4) |
Commented at 2016-09-16 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2016-09-17 21:01
Lovepanさん、こんばんは〜♪
相変わらず美味しそうなブログですね (^―^)ニコリ
もう、チーズのパンめっちゃ好きぃ〜 o(*^ー^)o
見ているだけで (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
「あれ」ってなんだろう、、、
ベーコンじゃベタすぎるし、、、
私はチーズとイチゴジャムの組み合わせが好きで
更に高カロリー(汗&笑)
本当に疲れた時だけ食べるようにしてます (* ̄(エ) ̄*)ポッ
ぽち全部♪
Commented by Lovepan1229 at 2016-10-04 16:50
鍵コメさんへ
こんにちは^^
つたないブログにお越しいただきコメントも残してくださったのに
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m
素晴らしいお写真の数々にとっても癒されました
そんな風におっしゃっていただけるなんて嬉しいやら恥ずかしいやらf(^^;
私は逆に今年はほとんどどこへも行けず…な感じで
外での写真が大分減っていて…
でもアトピーの状態も良くなったらまた写真を撮りに出掛けたいと思っています^^
リンクもありがとうございます。
また時間のあるときにお邪魔させてください^^
これから宜しくお願いいたします♪

Commented by Lovepan1229 at 2016-10-07 21:56
> piyokoqtcocoさん
ぴよこさん、こんばんは〜♪
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
なんだかPCまで今日は調子が悪くて思うように使えない〜(>_<)
ぴよこさんもチーズのパンお好きなんですね^^
「あれ」はね、ベーコンではないけれど珍しい組み合わせではないのよんf(^^;
枝豆も入れて作りたいなぁと思っていたの。
ぴよこさんはチーズといちごジャムの組み合わせが好きなんですね〜!
っていうかチーズにいちごジャムを合わせるのは初めて聞きました。
甘じょっぱくなるのかな?試してみたいなぁ〜^m^
応援もどうもありがとう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ずんだ白玉 ページトップ 体育祭のお弁当 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon