人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カルツォーネ&アマンド・ミエル
2016年 10月 09日 |
カルツォーネ&アマンド・ミエル_c0136926_11542693.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)次も
ぷっくりふくれた『カルツォーネ』
カルツォーネはイタリアのパンで、ピザのような具を包み込んで焼いたもの。
教室で習ったこれは何が入っているのかというと、バジルソースとカマンベール。ん〜ちょっと断面寂しいですよねf(^^;
まぁ、基本を作れるようにしておけば、あとは定番のトマトとモッツァレラでも、もっと色々入れて作ることもできるはずなので。
それから外側に点々と穴があいているように見えるのが気になるでしょう?
フォークで押して模様のようにしたのですが、フォークの先の方だけ力が強く入ってしまったようで線はほとんど見えなくなってしまいましたf(^^;
そんなことに気をつけて作ってみたいと思います♪


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^





カルツォーネ&アマンド・ミエル_c0136926_11544663.jpg
こちらは『アマンド・ミエル』
アーモンドとはちみつのパン。
トッピングたっぷりで焼き菓子ぽくも見えるかな〜?
コーヒーを加えた生地なんです。
焼きたてなのでサンドしていませんが、このあと横にスライスして、キャラメル風味のバタークリームをサンドして出来上がり。
カロリー高そう〜。クリームのサンドをすると見た目にも華やかになるけれど、このままでもいいかなぁ〜と思ったりしてf(^^;

<< 沢村 ページトップ ハイセミナー2-14 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon