人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
にんじんのパンケーキ
2016年 12月 14日 |
にんじんのパンケーキ_c0136926_19591390.jpg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
すりおろした人参をたっぷり入れてホットケーキミックス粉を使ってパンケーキを焼きました。
黄色く色づいた生地がとても綺麗なんですよ〜!
人参を入れている分栄養価も高く、人参の葉っぱをトップに乗せて焼けばグリーンが映えてコントラストも良いかと^^
娘もすごく気に入ってくれました!
COOKPADにすでにレシピをあげています↓
人参臭さも感じられず、人参嫌いな方でも食べられるのではないかなぁ〜と思います^^
良かったら作ってみてくださいね〜♪
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

by Lovepan1229 | 2016-12-14 00:00 | Sweets | Comments(2) |
Commented by hogecyan at 2016-12-16 17:47
オレンジ色のきれいなパンケーキ♡
いいなあ、、、^^
Commented by Lovepan1229 at 2016-12-20 08:25
Keitoさんへ
綺麗な色でしょ〜人参の自然の色^^
栄養もあるからいいですよぉ。
葉っぱも良いアクセントになったなぁ〜なんて思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンタさんより♪ ページトップ あたたかい光 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon