人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
お雑煮(パン・スイーツ部門)
2017年 01月 10日 |
お雑煮(パン・スイーツ部門)_c0136926_13153433.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
いつもと変わらない、いつもの我が家のお雑煮。
大根、人参、牛蒡、鶏肉、たけのこ、椎茸、こんにゃく、なると、銀杏、絹さや、三つ葉、いくら入り♪
具沢山すぎてお餅なんて見えない、見えない(爆)
食べて満腹になるお雑煮です^^

なるとはのの字ではなく寿の文字のを使いたくて、家の近くのスーパーでは売ってないから探しに行くのが私のこだわりかな?^m^
年末にお雑煮用のたくさんの千切りも用意しておき、食べるときにお鍋に入れて味付けしていくだけでOK。
お正月中はキッチンに立つ時間は極力短く、のんび〜りと♪
いつもと変わらないというのは新鮮みがないとも言えると思うけど、家族で過ごせる日常の幸せは近くにありすぎて気づかないでいたりするものだから大事にしたいと思います。

😊

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

<< お汁粉(パン・スイーツ部門) ページトップ 素敵な夜(写真部門) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon