人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
抹茶ブレッド
2017年 04月 13日 |
抹茶ブレッド_c0136926_16015627.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
カラフルな色のパン&甘いパンが食べたくなって作った『抹茶ブレッド』
先にプロフィール写真を変えていたからご覧になっていたかたもいらっしゃったかしら?^^
グリーンの部分は名前通り抹茶、そして鹿の子大納言を入れてます。
渦巻き模様も楽しく大納言の甘さが上品で美味しいの〜(*^-^*)
照卵した表面は気持ち良いほどつやっつやにできあがりましたよ〜♡
このパンはこのままふんわりを味わうのが一番です♪

昨日は桜も満開でお天気も良いからと写真を撮りに行ったのですが、やっぱり帰ってきてからどっと疲れちゃいましたf(^^;
荷物が重いから持ち歩いて体力消耗するのと、杉もヒノキも花粉症だから、まだ花粉が辛いんですよね〜。
喉は痛くなってくるし、顔とか手とか出ているところが反応してきちゃう。
今朝は目がかなり重〜い(>_<)普段の2、3割くらいしか開かな〜い!
昨日うまく撮れなかったものをリベンジにまた撮りに行きたいのだけど…。
行くか行かないか迷ってこんな時間になってしまった〜。(行くならさっさと行かないとね)
↓元気もりもり頑張ろうと話してたわりにくたびれてるからf(^^;もう今日は休養の日に決めて明日とかにしようかな。

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ご訪問ありがとうございます♪
↑気に入っていただけたらポチッと応援していただけると嬉しいです^^

by Lovepan1229 | 2017-04-13 10:54 | Bread(天然酵母) | Comments(2) |
Commented by yume_jin at 2017-04-15 12:41
Lovepanさん、こんにちは~♪
抹茶混ぜマゼのパン♪ 最高に美味しそうですね♡
こういうパンが大好きなんです(*^。^*)
私もヒノキまで引っ張る花粉症なので
暫くは辛いですよね!
お互いに ファイト~☆ 気合だぁ!! ですね。^^
でも時には 力抜いて 脱力していますけどね。(*^^)
Commented by Lovepan1229 at 2017-04-16 13:16
夢人さんへ
夢人さん、こんにちは〜♪
2色でぐるぐる巻き巻きのパンは楽しいし結構好き^^
夢人さんもお好きで良かったわぁ。

花粉症といってもこもっているわけにもいかないし、
夢人さんも連休明けくらいまでは辛いね!
症状かなり出るときもあると思うし、無理しないように♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 塩あんぱん ページトップ シードミックスのバゲット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon