人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
サンタ便
2019年 02月 25日 |
サンタ便_c0136926_20212513.jpg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)以下全部
一昨年のクリスマスに長い付き合いのあるブロ友AYAさんからいただいたもの。




サンタ便_c0136926_20213327.jpg

ラッピングも丁寧にされています(^-^)
サンタ便_c0136926_20214025.jpg
イチジクパウンドケーキ』
赤ワイン煮で柔らかく風味あるイチジクに仕上げたものをたっぷり入れたパウンドケーキ。
キメが細かくしっとりとした食感がとても美味しかったです(^-^)
発酵バターの香りも良く、トップには胡桃もトッピング。
サンタ便_c0136926_20215249.jpg
上から…
香ばしく黒豆の食感が美味しかったと記憶が残る『黒豆グラノラバー』は甘さもちょうど良くて癖になる美味しさでした!

『桑茶のビスコッティ』には甘納豆と胡桃がIN。
桑茶って今まで口にしたことがなかったのですが、抗酸化作用や血糖値、血圧を下げる作用があるのだそう。
なんとなくクセがあるのかな?と思いましたが、食べやすかったです。
素材の持つ効果まできちんと勉強されてるAYAさん流石!(*^^*)

『ココナッツスノーボール』
油脂にオリーブオイルを使ったココナッツ入りのスノーボール。
こちらも健康を意識して作られており、サクッとした食感を楽しみました♪
サンタ便_c0136926_20220138.jpg
大好きな『チョコシュトーレン』
毎年の楽しみになっているかも^m^
AYAさんお手製の栗の渋皮煮を中心に、チョコチップがたくさん入っているステキなシュトーレン。
毎年毎年いただけるなんてほんと幸せ者です♡
サンタ便_c0136926_20220857.jpg
『自家製ドライトマト&枝豆&チーズのパン』はカットした断面にクリスマスカラーが楽しめるの(^-^)
軽くトーストするとチーズがトロけて、それがまた美味しい(^-^)

いつもステキなサンタ便をどうもありがとう!

by Lovepan1229 | 2019-02-25 11:26 | Present |
<< スティックラスク ページトップ ハイセミナー3-2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon