人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
セサミスティックと全粒粉のバーンズ
2019年 06月 11日 |
セサミスティックと全粒粉のバーンズ_c0136926_16530565.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)次も
ベースの生地に黒ごまを入れた『セサミスティック』
細長く成型したそれに黒ごまを振りかけたものと粉チーズを振りかけたものの2種類で焼成。
香ばしく軽い食感でおつまみにもいいのかな?なんて思いました^^
セサミスティックと全粒粉のバーンズ_c0136926_16532391.jpeg
『全粒粉のバーンズ』には何をサンドしたんだったか?
確か鶏だったような。
あまりやる気がなかった時というのがバレちゃう…。
ほかにレタスしかサンドしてないものf(^^;
サンドするときは食べるとき大変でも色々入れた方が食欲そそられるものですよね。
よし、次に作るときは頑張ろう〜!

昨日の記事でめざましジャンケンの「毎日あたるボーナスチャンス」で午後ティーのおいしい無糖」が当たったと書きましたが、なんと今日もあたりました!
連日ってすごくない?運がついているのなら…
今宝くじってやってるんだっけ?と気になってしまった〜(爆)
みなさんも良い一日をお過ごしくださいねっ♪
セサミスティックと全粒粉のバーンズ_c0136926_22201120.jpg
材料等種類豊富にあるcottaさんのcotta PARTNERになっています
今ガラス容器が最大50%OFF 気にいる保存容器があったらお得ですよ〜Let's check ! ↑


<< マーブルマロン ページトップ ハイセミナー3-8 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon