人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
すいかパン&半熟卵のカレーパン
2019年 07月 11日 |
すいかパン&半熟卵のカレーパン_c0136926_23061400.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)次も
今日は去年サマーフェスタで教わったものを。
『すいかパン』です。
生地を3色用意し、種の部分はカレンズ。
チョコを入れたくなったりしますが、カレンズなら溶ける心配もナッシング。
種の大きさ的にもぴったりです^^
食パン型で焼き上げていますが、丸い型で作ればより見た目がスイカになるかも(^-^)
やっぱりカットはスイカらしく三角にしたくなっちゃいますね〜(爆)
すいかパン&半熟卵のカレーパン_c0136926_23062469.jpeg
こちらは割ったら真ん中にドーンと卵がある『半熟卵のカレーパン』
半熟卵の殻をむくのが割れそうで怖かった〜。
それがどうにかなるといいのですがf(^^;
カレーに卵はぴったりだし、揚げずに焼いてヘルシーであるのは嬉しいところです♪

気温が低く過ごしやすい日が続いてはいますが、力が出ずかったる〜いような…。
エルボーバンドもずっとしているとかゆくなってきちゃう。
外せば、ちょこちょこ痛くなってしてた方がいいなとなっちゃうし。
ガーゼでも厚めにしてエルボーバンドの下に敷くようにすればいいかな?
やってみるべし。
すいかパン&半熟卵のカレーパン_c0136926_22201120.jpg
材料等種類豊富にあるcottaさんのcotta PARTNERになっています
アウトレットセールやってますよ〜!欲しいものがあればお得にゲットのチャンス!↑


ブログテーマ:夏本番に向けて元気になる夏野菜&フルーツを使った美味しい料理
<< 目黒川のお花見 ページトップ ハムコーンとマヨタマ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon