人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
マジカルスノーとラウンドパンのリース
2019年 07月 28日 |
マジカルスノーとラウンドパンのリース_c0136926_23410324.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)次も
『マジカルスノー』は放射状にたくさん切り込みを入れ、2本をペアにねじるようにして模様を出す、少し前に流行った?パン。
チョコクリームにヘーゼルナッツを入れています。
チョコやアラザン、ヘーゼルナッツを飾り、雪の結晶のクリスマスバージョンといった感じかな^m^
マジカルスノーとラウンドパンのリース_c0136926_23411150.jpeg
丸いパンの中にクリスマスリースを描いた『ラウンドパンのリース』
クリスマスカラーでリースとリボンを描いているようになっています。
ラウンド型で焼き上げてるのですが、ラウンド型はちょっと楕円気味になってしまうのが残念。
表面に線がつくような感じに焼きあがるのは面白いのですが、模様もイマイチまん丸にならなくて、まん丸に焼けるメッシュで作りたいなぁと思ったのでした^m^
焼き上げた後はスライスしたパンにポケットになるように横にナイフを入れ、サラダチキンをサンドしていただきました^^
パーティーに出したら話題に上がって盛り上がりそうですよ♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^^
マジカルスノーとラウンドパンのリース_c0136926_22201120.jpg
材料等種類豊富にあるcottaさんのcotta PARTNERになっています


<< パンデピス・オ・フリュイと苺の... ページトップ スペシャルなシュトーレン201... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon