人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カレードッグとトマトのラウンドパン
2019年 08月 15日 |
カレードッグとトマトのラウンドパン_c0136926_14000905.jpeg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)次も
夏といったらカレー!
をドッグパンで味わえる『カレードッグ』
カレー粉入りの黄色い生地にソーセージとカレーをトッピング。
カレーやソーセージって嫌いな人はそういないですよね。
誰もが喜びそうなパンです^^
カレードッグとトマトのラウンドパン_c0136926_14001742.jpeg
もう一つ作ったのは『トマトのラウンドパン』
とても柔らかい生地でピザソースやドライトマトを入れた生地にチーズ、ベーコン、オリーブをフィリングに焼き上げたものです。
カットして断面を…と思いましたが、柔らかい生地だけにナイフを入れると形が崩れそうでやめちゃいましたf(^^;
オレンジ色の生地にフィリングが入っているところをご想像くださいね〜^m^
翌日もふんわりと美味しいパンでした♪

台風の影響が気になりますね。
特に進路にあたる場所では情報収集につとめ、無理をしない行動を…。
カレードッグとトマトのラウンドパン_c0136926_22201120.jpg
材料等種類豊富にあるcottaさんのcotta PARTNERになっています
美味しいお粉で色々と使わせていただいております♪


<< こだわりパン工房 甘酒を使った... ページトップ 天然酵母ハイセミナー3-10 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon