人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ごろごろ野菜のラタトゥイユカレーパン
2019年 11月 14日 |
ごろごろ野菜のラタトゥイユカレーパン_c0136926_15225809.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
今日もカレー関連な記事です(笑)
野菜をてんこ盛りなくらいたっぷり入れたラタトゥイユで『ごろごろ野菜のラタトゥイユカレーパン』を作りました^^
『Hotな焼きカレーパン』でもそうですが、生地が黄色いのはターメリックを入れているからなんです。
オーブンで焼いているときにラタトゥイユカレーが噴火しないよう、トップ中央の切れ込みは浅くしておいたのですが、軽く噴火しちゃったものあり(笑)
でも大爆発になったら困っちゃうけど、ちょっと出てきているもののおかげでカレーの香りがふわぁ〜っと広がり、これが入っているんだと思えるのも良いかも^m^
フィリングにも入れたズッキーニ、なす、パプリカをトップに飾り、カレーに合うマンゴーラッシーも作ってさぁ召し上がれ〜♪

寒気が入ってきているようですのであたたかくしてださいね^^
今日も一日笑顔で過ごせますように♪
ごろごろ野菜のラタトゥイユカレーパン_c0136926_22201120.jpg
cotta PARTNERになっています。応援してね♪

レシピブログにも参加中♪こちらもポチッと応援していただけると嬉しいです↑
手作り料理部門に応募します

ブログテーマ:秋の味覚!食欲の秋を楽しもう!
<< 少しずつ ページトップ Hotな焼きカレーパン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon