人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
チーズキューブ
2019年 11月 18日 |
チーズキューブ_c0136926_18115472.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
それをパンの中に詰めてチーズもトッピングした『チーズキューブ』です。
ナイフを入れると中身が出てきてうっほほ〜い!
これは熱々のうちに食べたいものです(^-^)
くり抜いたパンもフィリングに合わせて戻し入れているから結構お腹にたまりますよぉ。
しっかり食べて今日も一日頑張って!と送り出すのでした♪

今日は珍しく本の話なんかも^^
図書室でなんとなく手にとった本は北川悦吏子さんの『運命に、似た恋』
読み始めたら一気に、最後は涙なみだで読んでしまいました。
明るくて素直なカスミと優しいユーリをとりまくとっても素敵なラブストーリー。
知らなかったけどNHKでドラマ化されていたようです。
どんな風に放映されていたのかも気になりますが、次の本との素敵な出会いを求めてまた図書室へ行ってみようと思います♪
手作り料理部門に応募します

ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
<< りんごパン ページトップ トリアングルジャーミー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon