人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
カタネベーカリー
2019年 11月 30日 |
カタネベーカリー_c0136926_15305870.jpeg
(6枚目まではiPhoneにて撮影)
365日の次に向かった『カタネベーカリー 』
カタネベーカリー_c0136926_15311326.jpeg
パンの販売をしているスペースは小さいのに、パンの種類は盛りだくさん!!
カタネベーカリー_c0136926_15312353.jpeg
しかもハード系もお得意のようでどんどん焼きあがってたくさん種類があるのが嬉しくなってしまいました^^
カタネベーカリー_c0136926_15313353.jpeg
こちらでも前もってオススメのパンを伺ってはいたのですが、どれを買って帰ろうかな?とたくさんのパンを目の前にしてしまうとまた悩んじゃいます(笑)
カタネベーカリー_c0136926_15315952.jpeg
それから地下に降りてパン屋さんの姉妹店であるカフェでお友達と食べてきました♪
カタネベーカリー_c0136926_15314873.jpeg
モーニングメニューより『パリの朝食』を選び、いつもは4種類のパンの盛り合わせらしいのですが、この日は5種類とお得な気分!
盛り合わせは田舎パン、ブリオッシュ、バゲット、シリアルのパンそれから一つ選べるパンの中からお友達はパン・オ・ショコラを、私はクロワッサンにしました。
手にした感触から美味しさが伝わってきたクロワッサンは、実際口にするとパリパリサクサク感が最高で、音も美味しかったです^m^
ちなみにバゲットはおかわりができ、バターとジャム(この日はルバーブ)、小さなドリンクもついて(この日はジンジャーミルク)てお財布にも優しいお値段設定♡
カタネベーカリー_c0136926_15301437.jpeg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)以下全部
購入したパンは左から時計回りにチョコフランス、オリーブ入りチャバタ、パン オ ショコラ。
カタネベーカリー_c0136926_15302946.jpeg
手前はモーニングでもいただいた田舎パン(1/4サイズ)、それから長時間発酵のフランスパン。
どれも美味しい〜〜!
購入したパン以外にも気になるものがたくさんあったので近くだったらちょこちょこ買いに行きたくなるお店です^^
カタネベーカリー_c0136926_15303678.jpeg
お友達からお土産もいただいてしまいました♡
可愛いパッケージの焼き菓子にあうおいしい紅茶とCAKEにあうおいしい紅茶。
珍しい柿の葉の金平糖まで^^
どうもありがとう!とても美味しかったです^^
遠くにお住いのお友達にやっと会うことができ、おいしいパン屋さんにも行けて楽しい時間はあっという間。
イメージしていたままの方で優しいし、初めてお会いするのにすぐ打ち解けられた友達との出会いをこれからも大切にしていきたいです♪
カタネベーカリー_c0136926_22201120.jpg
cotta PARTNERになっています。応援してね♪


by Lovepan1229 | 2019-11-30 19:28 | パン屋 |
<< スイーツリース ページトップ 天然酵母研修2日目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon