人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ショコラノエル
2019年 12月 10日 |
ショコラノエル_c0136926_18020332.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)次も
チョコをたっぷり使ってケーキのような『ショコラノエル』
ショコラノエル_c0136926_19182917.jpeg
フィリングにラム酒漬けにしたドライフルーツやくるみ。
しっとり焼き上がりましたよ(^-^)
チョコの良い香り〜♪
懐かしいレシピを引っ張り出し作ったものですが、焼き具合がちょうど良かったのか?習ったときよりかなり美味しくできたように感じ、とっても嬉しくてテンション上がっちゃいました^^
ショコラノエル_c0136926_22201120.jpg
cotta PARTNERになっています。応援してね♪

手作り料理部門に応募します

ブログテーマ:今年のあなたはどう過ごす?みんなのクリスマス
by Lovepan1229 | 2019-12-10 20:43 | Bread(イースト) | Comments(0) |
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天然酵母ハイセミナー3-15 ページトップ スノー・ラ・フォレ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon