人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
天然酵母ハイセミナー2-19
2020年 01月 26日 |
天然酵母ハイセミナー2-19_c0136926_17043454.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
とかち野酵母で2種類のパン♪
プレーンな生地とブルーベリーに色づいた2種類の生地からできている『とかち野酵母のブルーベリーブレッド』はカットするところによって模様の出方が違います。
目に良いブルーベリーだからたくさん食べたくなっちゃいます^m^
天然酵母ハイセミナー2-19_c0136926_17045687.jpeg
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm)
もう一種類は『カフェロール』
コーヒーは飲むのはうんと甘いのでないと苦手ですが、コーヒーの香りは大好き。
また、コーヒーを使っていると言ってもパンやお菓子で苦いものなんてそうないでしょ?^^
香りも良いし美味しくいただけます。
使っているトリーノ型はお惣菜系のパンでもこんな風にスイーツ系のパンでも色々と使い勝手が良いので便利ですよぉ。
50回程度使えるのも嬉しいところですね♪

ちょっと忙しくしており、みなさんのところに遊びに行ける時間がなかなかなくてすみません。
少し前からそうですが、しばらく記事は予約投稿させてもらっていますm(____)m
寒い日が続いていますので、あたたかいお鍋などで体をしっかりあたためて、風邪などを引かないよう気をつけてくださいね♪
天然酵母ハイセミナー2-19_c0136926_22201120.jpg
cotta PARTNERになっています。良かったら応援してね♪


ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
by Lovepan1229 | 2020-01-26 19:39 | Bread(天然酵母) | Comments(0) |
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 天然酵母ハイセミナー2-20 ページトップ 天然酵母ハイセミナー3-17 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon