人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
母の日
2020年 05月 27日 |
母の日_c0136926_16234705.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)以下全部
コポーって作ったことないけど思うように作るのは難しそう…と思いながら味わったケーキ。
母の日_c0136926_16231122.jpeg
母の日には以前も作ったことがある餃子、チャーハン、スープで中華を主人と作ってくれました。
写真は餃子を焼いているところです。
母の日_c0136926_16232602.jpeg
3色のコポーがケーキ全体を華やかに覆っているのが印象的なモロゾフのケーキ(トップの写真)も美味しかったです^^
のんびりな一日にありがとう♪

緊急事態宣言が解除されたことにより、学校も6月から少しずつ始まることになりました。
切れてしまっていた定期券を購入したり必要なものの準備をするよう話していますが、フルで学校が再開するわけではないけれど、6月から不安が大きくなるなぁ〜と思ったりf(^^;
定期券購入のため何ヶ月ぶり?の外出をした娘は、最寄り駅までちょっと歩いただけで疲れたらしい。大丈夫?f(^^;
母の日_c0136926_22201120.jpg
cotta PARTNERになっています。応援してねっ♪


ブログテーマ:【おうちカフェ】お取り寄せ・自作のスイーツ・ドリンクを紹介して!
by Lovepan1229 | 2020-05-27 16:59 | Diary | Comments(0) |
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フィグとアニスの地中海風ブレッ... ページトップ サワークリーム食パン(強力粉) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon