人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
フィグとアニスの地中海風ブレッド(ラム酒漬けのいちじく酵母)
2020年 05月 27日 |
フィグとアニスの地中海風ブレッド(ラム酒漬けのいちじく酵母)_c0136926_14194936.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
忘れていたわけではないのですが、長くラム酒漬けにしていたいちじくが冷蔵庫にありました。
そこでそのいちじくをもとに酵母を起こしてパン作り〜♪
フィリングにもたっぷりいちじくを入れて『フィグとアニスの地中海風ブレッド』です。
何が地中海風?と聞かれたら、教わったレシピにそうあったものだから…と困っちゃうけど(笑)
クープの入れ方がちょっと変わっているのですが、開きすぎたかなf(^^;
ま、それだけ元気だったと言えるかな。
プチプチを噛み締めながら美味しくいただきました^^
フィグとアニスの地中海風ブレッド(ラム酒漬けのいちじく酵母)_c0136926_22201120.jpg
cotta PARTNERになっています。応援してねっ♪


ブログテーマ:【おうちカフェ】お取り寄せ・自作のスイーツ・ドリンクを紹介して!
by Lovepan1229 | 2020-05-27 17:01 | Bread(自家製酵母) | Comments(0) |
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 想いよ届け! ページトップ 母の日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon