人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
ベーグル
2020年 11月 20日 |
ベーグル_c0136926_09025659.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)以下全部
プルーンをピューレにして豆乳を仕込水に作ったベーグルによるサンド。
レタス、サーモン、アボカド、黄色いパプリカ、紫キャベツ。
ベーグル_c0136926_09060906.jpeg
焼いたベーグルにはところどころにプルーンが見え隠れ^m^
ベーグル_c0136926_09024875.jpeg
萌え断を頭にイメージしながら色々サンドしてみたのですが、入れれば入れるほどこうやって包み込むのが大変でなかなかうまくいかず苦戦しましたf(^^;
萌え断サンド初めてするのに丸いベーグルだと余計難しい?
ペーパーがツルツルしててギュッとするのがむずっ。
でも最後に我が家のローズマリーも添えてみるとちょっとおしゃれになったかな?^m^
ベーグル_c0136926_09023934.jpeg
フルーツ版も作ってみました。
クリームもフルーツもたっぷりです。
いろんな色のフルーツが見え、美味しくて楽しい
でもカットするのも大変〜!
ベーグル_c0136926_22201120.jpg
cotta PARTNERになっています。応援してねっ♪


by Lovepan1229 | 2020-11-20 23:30 | Bread(イースト) | Comments(0) |
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 羽根つき焼き肉包 ページトップ ルヴァン種のカマンベールチーズ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon