嬉しいプレゼントと近況報告
2021年 03月 21日
|
▼
のんびり過ごすようになって久しぶりの投稿になりました。


前記事に書いた耳鼻科通いは終わったのですが、耳鳴りが残っていてずっと聞こえるのが気になっています。
でも少〜しずつ良くなってきたかなぁ???
また一昨年のように頭痛もあり、何か作った時に写真は撮ってもネットする気力が出なくて…。

娘は受験の結果待ち、私は毎日通院という頃、大阪のお友達から「もう少し頑張ってね」と京都の人気があるパティスリーの素敵な焼き菓子が届きました。
パティスリーS
真っ白でシンプルかつ洗練された雰囲気の箱を開けて見るのにワクワクしました。

味わって食べてみるとさすが人気店と思える美味しさ。
しっかり焼き込んだマドレーヌやフィナンシェは香りも良く、上品でどれもとても美味しかったです。

美味しい食べ物は幸せな気持ちになれるものですよね!
贈ってくださった友達の優しい気持ちも伝わってきてとっても嬉しかったです。
どうもありがとう!
その後、娘の進学する大学も決まり一安心。
また今月初めには卒業式も行われました。
式はクラスで担任の先生から卒業証書をいただく形で保護者も参列できない、謝恩会ももちろんナシの簡単なものでしたが、良い日を迎えることができました。
by Lovepan1229
| 2021-03-21 23:25
| Present
|
Comments(0)
| ▲




