人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
プルーネパーネ
2021年 04月 11日 |
プルーネパーネ_c0136926_21325917.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)
プルーン種でプルーンを入れたパン。
クープを温泉マークのようにしているのが面白いでしょ^m^
ソフトで食べやすい『プルーネパーネ』(プルーンのパンの意味)。
プルーン酵母は失敗の心配もなく作りやすいから楽なのも嬉しいです♪

耳鳴りしない時が増えてきたかも。
耳鳴りは治らないことが多いと耳鼻科の先生から聞いていたので、周りの音が聞こえないわけでもないからしょうがないと諦めるしかないか…と内心思っていました。
でも少〜しずつではあるけどよくなってきて良かった!
本来聞こえなくて良いものがずっと聞こえるというのは頭(脳)が疲れるような気がしていたので。
プルーネパーネ_c0136926_22201120.jpg
cotta PARTNERになっています。応援してねっ♪


by Lovepan1229 | 2021-04-11 20:59 | Bread(自家製酵母) | Comments(0) |
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヌス・ブロートヒェン ページトップ ドーナツ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon