人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lovepan
lovepann.exblog.jp
Top
レーズン種のシリアルマフィン
2022年 02月 06日 |
レーズン種のシリアルマフィン_c0136926_16394012.jpeg
(Canon EOS 7D &TAMRON 90mm)以下全部
マルチシリアルが足りなくて、予定していた日に作れなかったシリアルマフィンですが、すぐ手に入れて作りました(爆)
レーズン種のシリアルマフィン_c0136926_16394797.jpeg
焼き上げただけの状態でパチリ。
レーズン種のシリアルマフィン_c0136926_16393409.jpeg
パン自体もトッピングも気に入って作りましたが、これやっぱり美味しい!と再確認!
コーンミールを使ったイングリッシュマフィンが一般的だけど、シリアル使ったこれ最高!
家族にも大好評♡
たっぷりのトッピングと雑穀で?腹持ちも良く、お昼になってもあまりお腹が空かなかったです。

ちなみにマルチシリアルとはこんなの↓
バランスよく雑穀が配合されていて、パン作りの材料の一部に入れて作ります。
これまでにも食パンに使ったりしてますが、これを使ったものは結構お気に入りが多いです。
いろんな食感と香ばしさを楽しめる体に良い商品ですよ♪
レーズン種のシリアルマフィン_c0136926_22201120.jpg
cotta PARTNERになっています。応援してねっ♪


by Lovepan1229 | 2022-02-06 16:32 | Bread(自家製酵母) | Comments(2) |
Commented by happysweet1205 at 2022-02-06 19:59
Lovepanさん こんばんは〜^^
こんなマフィン初めて見ました!
シリアルたっぷりで健康的で
香ばしそうでとても美味しそうですね!
いろんなトッピングで楽しめそう〜。
Commented by Lovepan1229 at 2022-02-07 16:46
はぴさんへ
はぴさん、こんにちは〜^^
イングリッシュマフィンでこういうのほぼ見ないですよね。
コーンミールよりシリアルをしっかり噛みしめて食べる感じで
おっしゃるように健康的で香ばしいの。
おまけに腹持ちも良いから良いことづくめ!
このトッピングも気に入っているんだけど、好きなもの色々で楽しめますよね^^
コメントどうもありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レーズン種のシリアルクッペ ページトップ クグロフレザン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon